ふたりとも低収入な

共働き家庭の主婦をしてます。


ビンボー人らしく、

趣味は

「少しでも

安くおトクに

買い物をすること笑い泣き


スーパーで

見切り品に目を輝かせるのは

もちろん、


楽天のセール

メルカリや

yahooフリマも

チェックする毎日ですウインク


そんな私が見つけた、

今楽天で

☆お買い得なものたち☆



補正力高アップブラトップ

極厚パット内蔵のブラトップ。

なんと半額からさらに20%オフクーポンが

でてて、1000円ちょいで試せますおねがい

ぴったりフィットするから、

胸のチラ見えはしないし、

タンク自体はレースだから

見えてもかわいいハート

ブラはコレ一枚、追加パットなしですが、

全摘術後と言ったら

「全然わからなかったびっくり

と驚かれましたニヤリ

 本来は補正下着なので、

着るだけで健側の補正もできる

スグレモノですキラキラキラキラ



 

楽券

ご褒美によく行くお店は、

楽券を買っておくと

ポイントが付く分お得です☆


 



 

水出しコーヒー

ポットに入れるだけでいいから、

めっちゃ楽チンですよ☆

半額からさらに500円オフクーポン

がでてます

 



 

日焼け止め

400円オフクーポンを使うと、

なんと260円で買えちゃいます!

 



 

600円オフクーポンでおとく!

 



 

乾物

「健康にいい」ときいて食べまくってる

ワカメと切り干し大根。

消費量が半端ないから、

1キロ単位で買ってます笑い泣き

コスパサイコーですよグッ

 

 



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています


セールのお買い得品も

コレクションしてるので、

よかったら、遊びに来てくださいウインク


ぱるの楽天ROOMはこちら★