タモキシフェンを
飲み始めてからというもの、
冷え性がひどくなった
…ように感じてます。

これは、
コールドフラッシュ笑い泣き??

真夏でも手足が紫色で
気色わるい真顔
氷のように冷たいのです。

(6月までしもやけができてる
雪女笑い泣き)

もともとエアコンが
大の苦手不安

そんな私に対して、
旦那はめっちゃ暑がり!!!!

(そして冬は
めっちゃ寒がる真顔
ただの贅沢病。
稼ぎ低いのに
金だけかかるやつ。)
で、
旦那と旦那実家の陰謀により、
勝手に寝室にエアコンがつけられ、
初日でコロナばりの
高熱の風邪をひいた
去年の夏真顔

(だから嫌だって
言ったんだよ)
(一生恨むよ)

しかし、
我が家の大人のベッドは
新婚のときにとち狂って買った
セミダブル
(部屋が狭くて
ベッドが2個置けなかった
せいでもある)

こんなにも暑がりの男と、
雪女が
同じベッドに
寝なければならない地獄真顔真顔


去年エアコンをつけて
ひどい目にあったので、

さすがの旦那氏も
それ以降はエアコンを
控えてくれてまして。

(寝る2時間前くらいに
エアコンつけて
部屋を冷してあるけどね)

その代わりに
導入されてるのが、
流水マット。

またムダなもん買いやがって
ムカムカムキームキームキームキームキームキームカムカ
と思ってました。
(口にも出た)
(ヤクザですんません)

なんですけど、
意外や大活躍で、
いい買い物でしたウインクおいで


作りはシンプルで、
冷水機みたいな本体(四角い機械)と
マットが
チューブで繋がってる。

で、本体に水を入れると、
冷やされた水が
マットの中を駆け巡るというもの。


ただの冷感マットって、
最初はヒンヤリしてるけど、
すぐに自分の体温で
暑くなりません?

この流水マットの上に寝てると
マットの中で
人間の体で温められた水が
常に流れてるから、
ホントに
熱がこもらないびっくり

ずっと
ヒンヤリしてる!!

想像以上に
体の熱が奪われるのが
分かりますキョロキョロスゲー


正直、
使ってる感想はというと、

夜中に作動音がうるっさいし、
毎日水を替えてて
めんどくさそうゲロー

でも、
めちゃくちゃ冷たいらしくて、
熱帯夜のときは必要だけど、
そうでもない日は
途中で寒くて起きちゃう。
そんな時は電源を切って
寝直してるらしい笑い泣き

それくらい、
冷却効果がバツグンOK

めんどくさがりの旦那氏も、
せっせと毎日水を替えてでも
使いたい逸品らしい笑い泣き笑い泣き

(うっかりマットに触れようものなら、
私は寒くて寝てられないくらい
冷えてる笑い泣き)

何よりも
いい真顔キラキラキラキラ
と思ったポイントは、
電気代が
安いことキラキラキラキラキラキラ

ここ数年の電気代の上がり方、
異常じゃない?

電気代が安い
かつ
旦那氏だけがちゃんと涼しくて
私は冷気でやられない。

平和に過ごせる
って、
とんでもなくメリット
大きいと思う物申す

暑くて寝苦しくて
生きてるのが
イヤになってるゲロー

電気代エグくて
検針票見るの怖いチーン


そんなふうに悩んでる
あなたは、
だまされたと思って
流水マット使ってみてほしい。

超絶暑がりの
ぜいたく体質の
うちの旦那氏が
全人類にオススメすると
豪語しておりました。

そして、妻である
近年まれに見る
ドケチな私も、
高いけども、
コレは良い投資だった!
と胸を張って言えますウインク


 ちなみに、

洗濯ができないので、

流水マットの上に

冷感敷パットを敷いて

使ってますよグッ

(どんだけ冷えたいんじゃ笑い泣き

 


では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★


 

全摘後にオススメのブラ

ラディアンヌさんのナイトブラ

極厚パット内蔵で、

着るだけで左右差をごまかせるおねがいキラキラ

健側の補正もできると

いい事づくしキラキラ

ずっとこのシリーズ使ってます!

 

 後ろにホックがあるタイプ