私が周りを気にせず

続けてること。


それは、

DIYガーデニングと

コンポスト!


コンポストは

 いろんなのがあるんですよ!

オシャレなの欲しいなぁー

 

 

 


 

👇コレめちゃくちゃ可愛い!

 



ガーデニングは

10年以上。


お金がないから

DIYがメイン。


レンガ敷も全部セルフ!


多肉の鉢は

サイズアウトした

子どもの長靴や、

空き缶笑い泣き




その他にも、

サビサビなものや

流木やら、

廃材を集めて

飾って喜ぶガーデニング。


錆びさせるために

わざと庭に

空き缶や釘を

置いたりしてる。


まぁ、

普通の人が見たら

汚らしいよねぇ笑い泣き笑い泣き



折れて錆びたスコップとか
われた瓦とか、
割れた植木鉢とか
大好物ニヤニヤ


ネットでは

そんなに珍しくないけど、

(そうか?)

田舎な我が家は…

浮いてる笑い泣き笑い泣き


浮きまくってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


斜め向かいのオッサンには

ゴミを大量に外に並べてる

やばいやつだと思われてる笑い泣き



ペットボトルの蓋も
使ってる。
ごみだよねぇ笑い泣き

マナラ トーンアップUV モイスト

ファンデいらない

日焼け止めって、ラクでいいおねがいキラキラ



そして、

コンポスト!


田舎なんだから

畑してたら

コンポストなんて

普通だろ?


って思ってたけど、

私の住んでる地区は違う真顔


農家の少ない

中途半端な田舎な地区なので、

ゴミを庭に捨てる

ヤバい奴だと思われてる笑い泣き笑い泣き


最近は

都会の方がまだ

理解があるかもですね!



私の趣味は、

汚らしいこと

てんこ盛りの、

理解されないやつです!



 リメイク缶作るときの

お気に入りはニッペさんの

STYLE DIYペンキ。

カラバリ豊富で、

サラサラとしてて塗りやすいですルンルン

 


では、

また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★