楽天スーパーセール、

調子に乗りすぎたぱるです!

こんばんは!


ラストスパートですね!

お買い得品の

買い忘れはありませんか??


私が買ったもの

(オカイドク品ばかりですニヤリ


ずっと迷ってた

トースターですが、

タイガーの

うまパントースター

に決めました。

 

 

食パン3枚焼ける

ビッグサイズ。

1300wの強力パワー!


私、ズボラ主婦で

トースターでよくおかずを作るので、

大きいのが決め手でした!


 

👇の本

「やる気1%ごはん」

シリーズを愛読してます飛び出すハート

 

 

 時短&楽チン&おいしい

そんな夢のようなレシピが盛り沢山な

レシピ本ですラブ



 

ボールペン

書きやすさ抜群の

ジェットストリームに、

くすみカラーが出てまして…

こちらのショップで入れれる

名入れとイラストがかわいすぎて、

ついポチってしまいました笑い泣き

プレゼントにオススメ!

 



 

炭酸水

楽天24ショップで

600円オフクーポンがでてたので

ついポチり。

 


タニタの豆乳

ずっと気になってた、

このタニタの豆乳も

600円OFF。

 


 

アクエリアス

ポイントバックされる上に、

600円オフクーポン!

オトクすぎるおねがいルンルン

 




 

ナイキのシュース

旦那氏のランニング用。

実店舗とネットを徘徊したうえで、

楽天が一番安かったので

楽天で買いました!

 



 

切り干し大根

お弁当のおかずに、

ヘビーにつかってるので、

大容量の買いました!

 



 

ワカメ

ワカメも我が家では

この1キロが半年でなくなります。

コスパ良すぎるので

助かるー!

 



 

楽券

LAWSONと

サーティワンアイスクリームを

買いましたよ☆

 



 

日焼け止め

400円オフクーポンと

10%ポイントバックで

大変お買い得でした!