LAWSONの大創業祭、

知ってますか??


お値段はそのままで

内容量が47%増量になる

「盛り過ぎチャレンジ」


6月10日から始まります☆




前回、

「オトクゆーても

そもそもの値段が高いやん?」

って思ってたんですが、


店頭で実物見て

「えっ目ヤバっ!!

ボリュームありすぎるやんラブラブラブラブ

ってテンション上がりまくりルンルン


ケチで貧乏な私ですら

調子に乗って

めっちゃリピしちゃいました爆笑


人気どころが

爆盛になってる

ステキなイベントですおねがいキラキラ


👇👇対象商品は👇👇


Uchi café 盛りすぎ! バスチー -バスク風チーズケーキ-


盛りすぎ! 牛肉入りカレーパン


盛りすぎ! ハムサンド


盛りすぎ! 和風シーチキン®マヨネーズおにぎり


Uchi café 盛りすぎ! プレミアムロールケーキ


盛りすぎ! チョリソーソーセージパン


盛りすぎ! たまごサンド


盛りすぎ! チャーシューマヨネーズおにぎり


でからあげクン チーズレッド味 6個入


マチカフェ メガアイスコーヒー

(100円引きで47%増量おねがい

太っ腹すぎる!)


新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)


好きなものばっかりーよだれ


そのままでももちろん

超オトクなんだけど、


さらにお得に参戦する裏技は…

楽天スーパーセールの

今のうちに、

LAWSONの楽券を買っておくこと☆


 

 

私はダンナにも買ってもらって、

ギフトとして贈ってもらいますニヤリ

(お支払いはするけども)


かいまわりの件数稼ぎにもなるし、

今のタイミングで

スパセとローソン創業祭が重なるのは

めっちゃありがたいーデレデレラブラブ


嬉しすぎて

ついついブログ書いちゃいました☆


マナラ トーンアップUV モイスト

 

スパセおすすめ

 歯科専売歯ブラシが激安価格からさらに半額!

 

忙しい主婦の味方


 


 



 

分厚いパット入りブラトップ




では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★