夏のサンダルは、

もう何年も

定番化してるぱるです!


何を買っているのかというと…

👇このリボンタイプか



フリルタイプ。




プチプラだけど、

しっかりして見える!



そして、

メッチャクチャ履きやすいおねがいキラキラ


ペタンコなので

足が痛くならない!


何よりも気に入ってるのが、


ストラップを足首の前にして

つっかければ

サンダルに、


足首の後ろに回せば

脱げなくなる


というツーウェイ仕様

なところ!


とにかく急いでる時は

サッとつっかけれるキラキラ


つっかけるだけだと

サンダル飛んでくんだよね笑い泣き


「ちゃんと

ストラップほしい!」


でも、

「いちいちストラップを

とめてるヒマない!」

ってときもあるよね!


っていう

わがままかつ

ズボラの私には、

めっちゃ

ありがたいサンダルですルンルンルンルン



 このサンダルを履く時は、

総レースでかわいい

👇のフットカバーを

履いてます!

 こういうフットカバーって、

履いてたらすぐに脱げちゃって

「ムキームキームカムカムカムカ

ってなりがち。


でもこれね、

内側に滑り止めがついてて、

全然脱げません!



こちらも毎年リピしてます!


レースなもんだから、

穴が空いちゃうのは

仕方ない…。


多めに用意してます笑い泣き



めちゃくちゃ

オススメでございますウインク

 

 

父の日