今日一日は

おひとりさまなぱるです。

コンニチハにっこり


なんでおひとりなのかというと、

旦那と子どもたちが

義実家メンツと

軽井沢に行くから。


車で行くのかと思ってたら、

なんと電車で行くんだそう。


 


私達家族だけで行くときは

近場&

ケチって車移動のみ

(ホテルはビジネスホテル)

なのに、

義実家には

ずいぶん奮発なさるのね真顔


不快だわ真顔真顔


不快なこのストレス、

良くないわ真顔真顔真顔

がん細胞が喜んじゃう!


これは、

アレだな。


LAWSONに行って

オヤツ買って

ストレスを鎮めるしかないなニヤニヤ


というわけで買ってきました。


参戦できなかった
お試し引換券で気になってたやつ。


はい。
ひとつ、
カラの袋が紛れてますね。
平日に買っておいたどら焼き。
写真撮る前に食べちゃったのよ真顔


ちなみに、
最近ハマってる楽券。
LAWSONのもでてたから、
買って使ってみた。


今日は5のつく日!

1000円分以上買うと、

お買い物マラソンの買い周りの

ポイントアップにもなって、

めっちゃ得した気分デレデレ

 

お釣りは出ないけど、

 500円のチケットなので、

チマチマと使えて便利です☆



朝のおやつは
どらもっちハート

わたし、
普通のどら焼きも
ドラえもん並に大好きラブラブラブ


モチモチなスイーツ好きハート
あんこのクリームの組み合わせ
大好きハート


ほんとは挽きたてをドリップした
コーヒーと一緒に
食べるはずだったのに、
気づいたら
コーヒーなしで
かぶりついてた笑い泣き
(気づいたら
半分になってた笑い泣き笑い泣き



皮は薄め。
クリームがぎっしりハート
あんこもしっかり!

冷蔵庫に入れて冷やしても
もんのすごーく
モッチモチ
おいしーーーい酔っ払い

クリームはさっぱり目。
あんこは濃厚なんだけど、
クリームが多めに入ってるから、
さっぱりなのに
あんこの濃厚さに負けてない!

クリーミーさと
あんこのガツンが
絶妙にマッチ(๑´ڡ`๑)


こんなに本格的なスイーツが

200円で買えるなんて、

コンビニすごいキラキラキラキラ


私、実は

LAWSONでポン活始めるまでは

アンチコンビニだった。


「あんな高いとこで

買い物するなんて、

アホじゃないのニヤニヤ


って思ってた。

(ゴメンナサイ)



しかし!

コーヒーと

スイーツ、

コンビニのは

安くておいしいよね!


ケーキ屋さんや

コーヒー専門店よりも

おいしいんじゃね?


って思うときすらあるキラキラキラキラ


今日のLAWSONの

レシートに

スティックケーキの

モンブラン

のクーポンが付いてたから、

また買いに行かなくちゃです笑い泣き


 

 


LAWSONスイーツのおかげで、

私のがん細胞は

バッチリ身を潜めたに違いない!


ありがとう、

LAWSONちゅー



では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★



全摘後のブラ


 全摘後の日常使いにオススメの

極厚パット入りノンワイヤーブラ

半額ですよーおねがいキラキラ


胸元しっかりガードのレース付きタンク

 

新作☆汗取りインナー付き

 

夏にうれしい☆涼しい素材

 

骨取りサバ 半額☆

 

アマニ油 20%オフ

 

背わたなしむきエビ 半額☆

 



冷感マスク