誕生日といえばケーキ!

…とは限らない

ぱるです☆

こんばんはおねがい



今月は娘っ子の誕生日!
アイスケーキがいい!というので、
サーティワンアイスクリームの
ホームページをみてみたら、

5月の限定フレーバーは
魅力的なのが多いラブラブラブ




私も娘も
チーズケーキ好き
杏仁豆腐好きなので、

アイスケーキじゃなくて、
アイスたくさんがいいルンルンルンルン
というわけで…

バラエティーボックスを
買っちゃいましたキラキラキラキラ



クアトロフォルマッジ✕2個
ニューヨークチーズケーキ
杏仁豆腐
白桃ブランマンジェ
ストロベリーチーズケーキ
ワールドクラスチョコレート
ポッピングシャワー


どれも美味しかったんですがね、

特にサイコーだったのが、
クアトロフォルマッジ

生まれてから今まで
食べたアイスの中で、
ダントツ一番に
おいしいデレデレラブラブ

食べる前は
「オレは一口食べれば十分だから
子どもたちで分けな」
とか言ってた
食べ物に興味のない旦那。

「コレ、うまいな!」
って言って、
一人で全部食べてた笑い泣き
(一口もあげないんかーい!!

こってりと濃厚な
濃いめのおアジだけど、
濃厚なチーズの
塩っ気のある旨味が効いてて、
あっという間に
ペロリとなくなってました酔っ払い

あまりの美味しさに、
写真撮り忘れてる滝汗

あと何回か食べたい!!

むしろ、
ダブルを2つとも
クアトロフォルマッジにして
食べたい!!!!

それくらい美味しかったです!!ラブラブ



白桃のブランマンジェは、
見た目がとにかく
かわいい💞

すっきりさっぱりとしてて
これまたおいしい。

でも、
クアトロフォルマッジの
おいしさが格別すぎたアセアセ



 サーティワンアイスクリームに行くなら、

その場でお支払いするよりも

楽券(デジタルギフト)で

購入したほうが

楽天ポイントが付いて

オトクですおねがいキラキラ


お買い物マラソンの今なら、

買いまわりでポイントが

たくさんつきますよ!


1000円分だけでも買えるので、

買い周りのポイントアップにも

オススメです!

 


日曜に楽券を買ったら、

30分くらいで発行されたので

すぐにお買い物できました!

 

 

使い方もカンタン!

お買い物履歴から

楽券の画面に行けるので、

そこからバーコードを表示して

レジの人に見せるだけでOKOK


 

 

アイスケーキは

恐竜のもあって、

男の子がめっちゃ喜びそうキラキラ



👇楽券には

他にもいろんなお店のが

あります!

少しでもオトクにお買い物したいから、

私は楽券愛用してます☆

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★