できることなら

家からは一歩も

でたくない!

インドア派過ぎるぱるです!

こんにちはニコニコ


 

 この帽子、涼しくてお気に入り💖




映画館で見る映画もいいけれど、
人がたくさんいるところに行くと
無性にイライラしてしまう
性格の悪い私真顔

映画はもっぱら
Amazonプライム。
(旦那氏がアマプラ会員)

年に1度くらい、
子供が所望したときのみ
映画館に行きます口笛

(娘がコナン見に行きたがってる)
私、
お子ちゃまなので、
割と感情が
激しめに表に出るタイプニヤニヤ

他の人のは
違うところにツボがあって、
ヘンなところで

大爆笑したり、
大泣きしたり、
声に出してツッコミ入れたり
しちゃう笑い泣き

ジッとしてなきゃと
気を張るほうに
意識が集中して、
気がついたら
ストーリーが進んでて
「え?どゆこと?」
ってなったりとかゲッソリ

ほかにも、
映画館といえば
ポップコーンと飲み物買って
食べながら見るじゃない?

ポップコーンや
飲み物飲むときも、

「今、咀嚼音でても
大丈夫でしょうか不安!?

「ヒィっ!
氷がガラガラいうよぉぉ不安不安

「少なくなってきたから、
そろそろズルズル
音でちゃうかも不安不安不安

って、
周りの目を
めっちゃ気にしながらなんで
(意外と小心者)


映画館だと
めっっっちゃ疲れるチーン

せっかくの映画が
楽しめない悲しい

あとは、周りに
くちゃくちゃ音出す人とか
座席揺する人とかいたら、
イラつきすぎて
映画どころじゃなくなる真顔


家で家族だけで
くつろぎつつ見れる
アマプラか
金曜ロードショーが
一番安心できる!!

(家族全員で観ても
お金かからないしね笑い泣き

アンチアマゾン派だけど、
アマプラだけは
ホントに良いと思う!

(Prime Readingと
Prime Videoしか
使ってないけど笑い泣き

 


アマプラみるなら

 fireスティックをテレビに付けとくと

めっちゃ便利です!

 


 

映画のおともおねがい

ロイズのポップコーン

 



 たくさんフレバーがあって、

味濃いめでオイシイですハート

 



 大容量だから

家族みんなで💖

 


 ノンフライのポップコーンメーカーで

できたてを食べるのもいいかもキラキラ

 

では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★