旦那実家とは

縁を切った

鬼嫁ぱるです泣き笑い

コンニチハ星




旦那が突然、

「来週の土曜日、

子どもたち連れて

ちょっと出かけてくるわ」


っていい出した。


旦那、

いつも私には

しつこく行く場所や

時間を聞いてくるくせに、

自分は言わない。


そこにすでに

イラつく私ムキー



真顔「で、何時に行って

何時に帰ってくるの?」


口笛「朝から晩まで」


真顔ムカムカ「は?」

「実家に行くだけじゃないの?」


えー「うちの両親が軽井沢に行くから

一緒に来てほしいって

言われてる」


かるいざわ?

ムカムカムカムカムカムカニコニコムカムカムカムカムカムカ

全然ちょっとじゃないやん


 



家族旅行には

ほとんど行かないのに?


義実家にお金をかけるの

ほんとにやめてほしい。


てか、

義両親も

うちじゃなく

裕福で関係も良好な

義兄一家を誘えよムカムカ



無職の間に

私の貯金切り崩して

生活費出してたのも、


今なれない会社で

必死に頑張ってるのも、


義実家にご奉仕するためじゃ

ないんですけど???



 



そもそも

旦那の会社、

ただでさえ低収入なのに、

さらにボーナスまでなくなってる。


そんなことに

お金を使ってる場合じゃ

ないんじゃないですか???


 

 



イライラが止まらん…


そんなことに使うのなら、

私が無職の間、

生活費全額出してほしかったよ。


そこにお金出す余裕があるなら、

春休みに旅行とか

行けたじゃんムカムカムカムカ


なんなの?


旦那にしてみたら、

私が治療費たくさん

使ってるから

俺も使いたい!

ってことなのか?


(私が質素にしてても

いつも義実家に大盤振る舞い

してるけどね!)


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


旦那はどれだけ言っても、

自分が

低収入なことも

身の丈に会わない出費

をしてることも

全く自覚なし!!



そんなにお気楽に生きてたら、

絶対病気になんて

ならないよねー。


尻拭いは誰かがしてくれて

当たり前。


それどころか、

尻拭いしてもらってることすら

わかってない。


そもそも

尻拭いが必要な状況なことに

気づいてない笑い泣き



私もそんなふうに

生きてたら、

がんになんてならなかったんだろうな真顔



腹ただしいので、

その日は1日、

やりたいこと遣りまくってやろう物申す


やりたいことリスト

つくりまーす!!!!



 

 



 

 



 

 



 

 

もらったケンタッキーのタダ券

ひとりで使ってやるーーーてへぺろ



では、
また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てください