家事能力ゼロ系主婦

ぱるです!

コンニチハ爆笑笑い



超お気に入りの水色オダマキが
さきましたラブ


私、家事能力が低すぎでして、

この時期の衣替えとか…

タイミングがよくわかってません!


去年は前もって準備せず、

洗濯せずにタオルケットを

使うことになり、

子どもたちが

ダニまみれになる被害を

出しました!

(毎年恒例笑い泣き


👇去年の惨劇はコチラから👇


でもさ、

リンパ切ったじゃん?

術側のウデが虫刺され厳禁じゃん?


🦟に気を付けなきゃと思って

気を付けてたけど、


ダニも虫刺され!


しかも、

蚊よりタチ悪くない?


って気づいて、

「来年から

ダニ対策を

早めに始めなきゃ!」


と思った去年。


固く心に誓ったのに、

すっかり忘れてました笑い泣き


やっぱりダメ主婦笑い泣き


先週息子が

ちょっとおしっこ

漏らしちゃったかも…


って言い出して、

急いで布団カバーを

布団から履いだら、


ポロリと

黒い塊が落ちて気づいた。


ナニコレ真顔

………

なにこの

黒いスポンジ入りの袋?


………


あ、

ダニーのこと

忘れてたポーンハッハッ


ダニ退治に使ってる、

さよならダニー

(おそらくとっくに効果なし)

でした笑い泣き



ストックを見たけど、

ストックゼロゲッソリ魂魂


もうなんか

夏みたいな暑さだし、

もしや今晩あたりに

タオルケットほしいとか

言い出すんじゃない?


とりあえず、

タオルケットを洗わねば!


さよならダニーを、

買わねば買わねばアセアセアセアセ


ワタワタ楽天でいつもの

さよならダニーの

お得用セット

(ネット限定15%オフ

オトクなのラブラブラブ

を検索してみたら、

なんとなんと!!!!

さらに50%オフクーポン

でてるーデレデレ拍手拍手


 



さよならダニー、

すっごくダニが取れて

メッチャクチャいいんだけど、


唯一の欠点が

安売りにならない真顔


高い…

けど、効き目がピカイチだから

泣く泣く買うわ…。


15%オフでも

破格だわちゅー拍手

って喜んでたのに、

さらに半額なんてーハッハッハッ


神様ありがとう!

息子よ、

絶妙なタイミングで

漏らしてくれて

ありがとう!

人生初でおもらしに

感謝するよ!!



ショップ全品対象で

先着5000名限定クーポンになってたので、

すぐになくなっちゃいそう!


と危機感を感じたので、

即ポチしちゃいました!



 4個入り✕5箱のセット

 



 お試ししやすい一箱もあり☆

 



 なんと20個セット!

でも、家族全員分なら

これくらい使いそうかも。

 

ダニ対策に迷ってるなら、

ぜひ一度試してみてください!


発生後に使ったら、

メッチャクチャ

効き目がわかったので、

自信をもって

オススメしますですニヤリOK


 では、

また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★