本当の気持ち診断、

してみました!


「いまの」

どころか、

「常に」

思ってるー爆笑笑い笑い


本当の気持ち、

普段から外にだだ漏れすぎて、

「知ってるよ」

ってみんなに言われそう爆笑



めんどくさがりは

ダメなことと思われがちだけど、

私はそんなことないと思ってる。


めんどくさいのが

イヤすぎて、

「少しでもラクにならないか?!」

ってめちゃくちゃ

ラクなやり方を探すし。


時短や調べ物が

得意になったのは、

「めんどくさいの

絶対イヤ!」

のおかげだと思ってる!


はい。

ただの言い訳ですー不安


そんなめんどくさがりの私ですが、

奇跡的に

毎日お弁当を作ってます。


でっかいほうが娘ッコの。
ちっさいほうが旦那氏の)

なんと娘ッコの高校、

学食も売店もない不安


弁当がないと

昼飯抜きの系になります

(こんなに大食いなのに)

不安不安


めんどくさいけど、

仕方ない!

がんばります!


(旦那氏は娘ッコのついで笑い泣き



 👇このランチバッグ、保冷だけじゃなく

撥水消臭機能付きでいいっおねがいキラキラ

 


てなわけで、

最近はもっぱら

「時短できるお弁当おかず」

を調べまくってますニヤニヤ

 


 👇のシリーズ、大好きニヤニヤ

 


 


 

絶対起きれないし、

間に合わない恐怖で

夜に詰めてます指差し


そしたら母が、

「今はいいけど、

夏は朝に作らなきゃ

だめでしょ!」

って…不安不安


え…っ?

そうなの?

そんなもんなの??


てことは、

作り置きおかず入れたら、

腐っちゃうってこと…??


と恐れおののいてます。


ガーンガーン不安ガーンガーン


それが本当ならば、

朝5時に起きて

弁当作らねばならんのか…


……………

ムーリー

ガーンガーンガーンゲローガーンガーンガーン



迷える弁当初心者に、

カンタンで

見栄え良くて

日持ちするおかず、

教えてくださいっおにぎり