早くも4月が半分近く
終わっとるやん…ポーンハッ
時の流れの速さに
ビビりまくりのぱるです!
おはようございますにっこり


👆この冷凍ハンバーグ、
解凍せずそのまま焼くだけで
めっちゃ肉汁ジュワジュワで、
家族大絶賛の美味しさでしたよだれ飛び出すハート
今なら2個増量の8個入り!

 

慣れないバスと電車を乗り継いで

面接してきて、

疲れ切った日…


疲れすぎてバタンキュー。

いつの間にか居眠りこいてた私アセアセ


気づいたら夜ポーンハッハッハッ


(子どもたちは

気を使って寝かしておいてくれた)


やばいよ!

ガーンガーンゲッソリガーンガーン

夜ご飯なんもねぇ

ガーンガーンゲッソリゲッソリガーンガーン


冷凍庫を漁ったら、

とっておきのときのために

とっておいた、

このハンバーグがおねがいキラキラ


 

【只今2個プレゼント!】松阪牛 グルメ ハンバーグ セット 6個 +2個入り【ギフト   ボックス入】 母の日 入学祝い 卒業祝い 2024 年 贈り物 お惣菜 冷凍 惣菜 母の日 ギフト 御祝 お取り寄せグルメ お祝 プレゼント 誕生日 内祝 内祝い 牛肉 肉 父 母

 

面接がんばったしキラキラ

今日しかないなおねがいキラキラキラキラ


ってことで、

調理開始!


調理と言っても、

個包装になってるのを

冷凍のまま

フライパンで焼くだけでできるから、

めっっっちゃラク笑い泣き


作り方は…


1️⃣凍ったまま、

フライパンに放り込む


2️⃣両面に焼き目をつける


3️⃣表面6分フタをして蒸らす


4️⃣裏面8分フタをして蒸らす


しばらく蒸らして出来上がり!



ほったらかす工程ばっかりだから、

その間にスープと

副菜を作れて

大助かりでした‼️


いつもの私なら、


あれもしなきゃこれもしなきゃと

バタバタして、

子供に話しかけられて

イライラ

ムキームキー


となるとこですが、

放ったらかしにできるから、

怒らずに済みました爆笑笑い



しかし…、

寝起きと焦りすぎの

ダブルパンチで

写真を撮ったのが

焼く前の一枚のみ!

大失態です!


焼き上がりのフライパンの中は

肉汁祭でして…

時間があれば、

この中に醤油やソースを足して

ハンバーグ用のソースを

作ればめっちゃおいしいはずおねがいキラキラキラキラ


あれだけフライパンに

肉汁を放出しまくったにも

かかわらず、


焼き上がったハンバーグは

肉汁祭よだれラブラブラブラブ


ジュワッジュワで

やわらか~くて

美味しかったですルンルン


眠気も疲れも

一気に吹き飛びました笑い泣き


子どもたちオカメインコハムスター

ニッコニコピンクハート


「このハンバーグ、

めっちゃジューシーでおいしいね💖」

と大絶賛でした👍✨



ちなみに、

レシピ通りに焼いたんですが、

まだ真ん中が少し赤かったので、

仕上げに50秒レンジでチン!

したら

しっかり火が通りましたよウインク



楽天ROOMでもレビューしてます!見てくださるとうれしいです



美味しすぎるので、

母の日のギフトにもオススメですウインク



 ギフトにピッタリの

桐箱入りハート

 





 肉もいいね!

 



 こちらは桐箱入りのお肉ルンルン

 


以上、

今月買ってよかったもの

でしたニコニコ飛び出すハート




では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★