テキトーすぎる自分に
凹んでるぱるです!
おはようございますえーん


イベントバナー


「一生使うかもしれない
大事なものだから、
絶対捨てるな」
と言われてたのに、
言われたそばから捨ててた
【キャリアパスポート】
夜中にググったら、

「書き直しのために
記憶を振り絞った」

「再提出のために
はんこ持参で
何度も学校を往復した」

とか色々出てきて、
不安なまま悪夢にうなされました魂

(不安な割に、
しっかり寝てる真顔



そして、
朝イチで高校に
電話しましたアセアセ

担任との最初の会話が、
大事なものを捨てた
謝罪…悲しい

で、どうなったかと言うと…



 ハイカカオチョコ

 女性ホルモンが助けてくれなくなった今、

デブ予防のため、

食前にひとつずつ食べてます




不安
「大っっっ変申し訳無いのですが、
キャリアパスポートの
中身だけ捨ててしまいました」
「ホントにホントにホントに
申し訳ございません!!!!

先生猫
「あ、そうなんですねー!」

(えっ、軽っ驚き

「中学校からは使うようにと
連絡を受けてるんですが、
高校では
参考程度にしか使わないので、
なくても大丈夫ですよ!」

(えっ驚きハッ
(「一生使う大事」じゃないの!?

先生猫
「色々と処分したい時期ですよね!」

(スミマセン…
小学生の分は今まで
放置してたのにね…不安

先生猫
「高校の分は
本人にしっかり管理させますので!」

(あ…いや…娘は
私に勝手に捨てられるまでは
自分で管理しておりましたです)
(勝手に捨ててゴメンナサイ)


というわけで、
軽く許していただけました!!

良かった
ァァァァァ魂が抜ける

てか、
そんな軽いものなら、
先生に余計な負担が
増えてるだけじゃない?
意味ないしやめれば???

(急に開き直るの
よくないよね)

あと、
卒業証書が入ってるくらいの
存在感のある
立派なファイルにしてくれないと、
絶対捨てます!!!!

👆これじゃあ、絶対捨てちまいますぜ!

(私みたいな人、
他にも絶対いるよ!?
(ねぇ!?!?

てなわけで、
娘っ子の高校では
軽い扱いだったので
助かりました!!

学校によって
対応が違うと思うので、
捨ててしまってたら、
お早めに学校に連絡しておくのを
オススメします!!



では、
また次回(*'ω'*)ノ

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てください