スーパーでアイス半額セール
そんなの見たら、
つられて買っちゃいますよねラブ

半額大好きなぱるですニヤリ
コンニチハ!


毎年リピしてる
クーベルチュールチョコが
今シーズンラストセール!
最安ひと袋600円💖
カカオが不良だから、
今後は値上がりしそうですよ💦
今のうちに買いだめしときますてへぺろ

アイス半額セールで買った中でも
イチオシだったのが
コチラです👇
MOWPRIME
バタークッキー&
クリームチーズ

表示を見るまでもなく、
健康には…
ゲフフン!

ですがっ!!
食べたことに
一切後悔してませんおねがいキラキラキラキラ
それくらい
おいしかったー酔っ払いラブラブラブラブ
クリームチーズ味の
アイスの上に乗ってる、
このクッキー。
ザクザク…かと思いきや、
シットリしてました!

このクッキーが、
塩味強め!

クリームチーズアイスと
一緒にたべると、

口の中にじゅわ~んと
甘じょっぱさがひろがって、

なんともいえない
ベストマッチ飛び出すハート飛び出すハート

塩っ気のおかげで、
濃厚なのに、
くどくない。

一口娘にあげたら、
帰ってこなくなりました悲しい

返したくなくなるくらい、
美味しいアイスでした笑い泣き

チーズケーキ好きさんや、
あまっくどいのが
得意じゃないかたに
オススメです!


 

 



 アイスがラクラクすくえる、

アイス専用スプーン👇

ふるさと納税

 



 かたいアイスを溶かしながら

すくうらしいです!

アイス専用スプーン👇

 



では、

また次回(*'ω'*)ノ





乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てくださいニコニコ

アメトピに掲載していただいた
【スーパーカップ】の過去記事👇



👇マナラホットクレンジング

無料サンプルもらえます❤

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 全摘術後にお世話になりまくり!

分厚いパット内臓の、

👇ノンワイヤーブラトップ👇