いちごの季節到来で
ウハウハなぱるです!
コンニチハニコニコ飛び出すハート
 

 

イベントバナー

 

 

いちご狩りに行ってきましたハート
富山市に新しく出来た、
いちごカナデルベリーさんいちご

 
受付のある建物、
かわいいんですラブ
こちらで
お会計とトイレを済ませると、
いちごハウスまで
バスで連れて行ってくれます。
 
めっちゃ広いハウス!!!!
 
 
苺の種類はたくさんありました!
8種類くらい?
全部食べ放題爆笑ラブラブ
 
ズラーッと
奥までイチゴが
列んでますハート
 
休憩できる
椅子とテーブルもあり、
ゆっくりできます!
 
カナデルベリーさんは、
なんといちごにつけるソースが
3種類もあり、
しかも!!
何度でもお代りできるという
太っ腹っぷりおねがいキラキラキラキラ
 
 
定番の練乳と、
チョコソースと、
キャラメルソースの
3種類おねがいキラキラ
 
ちなみに私が一番好きなのは、
練乳とキャラメルソースを
ミックスしたやつハート
(を勝手に要望ニヤリ
 
 
さ ら に
ポタージュスープと
コンソメスープと
コーヒーも
おかわり自由チューブルーハーツブルーハーツ
ポタージュが猛烈に
美味しかったですウインク
 
いちごもたくさんなってました!
 
 
受付をしてた場所では、
いちご商品の販売もしてました!
どれもおいしそうよだれ
 
本業はジェラート屋さんだそうで、
ジェラートも売ってた!
いちごでお腹膨れすぎて
食べれなかったのが残念ショボーン
ですが、
富山駅にお店があって
食べられるそうですおねがいラブラブ
 
いろんなジャムもありました!
 

サービス満点で

大満足でしたキラキラキラキラ