公立高校に入学してくれた

孝行娘キラキラ

と思ってたのに、

お金かかり過ぎなんですけどー?!

白目なぱるです。

コンニチハにっこり


思ってたのと違ったこと

 高校無償化とか、

公立ならお金かからないとか、

そんな言葉を真に受けてました。


正直、

騙された

気しかしないゲロー


イベントバナー


教科書は仕方ないとして、

電子辞書とか、

バカ高い制服、

バカ高い体操服、

何足もある指定の内履き、


…いちいち指定していて、

しかも高い!!

高すぎる!!!!


全部合わせたら一体

いくらになるのー?!


その他にも

通学のための定期やら、

通学用の靴やら、

いろいろ買い揃えることを考えると


………真顔


 幅広のローファー、いるよね。

 



かるーく旦那の月収

超えてますがな。

(手取り20万しかないせいだけど)


怖くてまだ

高校指定のものの

金額を計算してないですが、

制服だけでも約10万ゲロー


突き抜けて非課税世帯なら

補助してもらえるようですが、

微妙に非課税ではない

低収入真顔



 電子辞書、

我が家にある20年ものでも使えるか

聞いてみたら…

「テレワークとかが追加された改訂版が

2年前に出てるから、

買いなおしたほうがいい」

と言われてしまいました…

ガーンガーン

 


教科書類だけ買ってきたけど、

それだけでも5万近い。


教科書ガイドは

とてもじゃないけど

買えなかった…。



あぁ、

先が思いやられるよー💦💦



では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てくださいニコニコ


ぱるの楽天ROOMはこちら★



 極厚パット入で、全摘術後は

ずっとこのシリーズに頼りっぱなし!

クリアランスで77%オフラブ

 



 極厚パット入りのナイトブラ💕

 



 2点で半額💖

 


 女子たちはいつまでも脱マスク

してくれません悲しいまた買っとかないと💦

 


 最近シミがひどすぎる。

エストロゲンがないせい?

流石になにかケアしなきゃと思い始めた。

なんと81%オフですってキョロキョロ

 


 エアパンツ、ほんとにいいです!

めちゃくちゃ動きやすくて

オススメですおねがいキラキラキラキラ