全摘すると、

パット入れ忘れたのに

出先で気づいて

真っ青ガーン

とかあるよね…

ま、私は建側も

なかなかのぺたんこ

なんだけどねてへぺろ





値段見てびっくりした!
私がリピしまくってる
ブラトップが
クリアランスで
衝撃価格にポーンハッハッハッ



 タートルネックは

77%オフ

848円

 



 クルーネックは

77%オフ

801円

 

このブラトップに

内蔵されてるパットは、

極厚です。


パット詰めなくても、

すでに詰まってる笑い泣き


パット入れ忘れて

真っ青とか、

ないです!


しかも、

本来は補正下着なので、

建側の補正

同時にできちゃうおねがいキラキラキラキラ


ノンワイヤーだから、

安心してつけれます!


何よりも、

これ一枚かぶるだけでいいから、

めっちゃ楽チンおねがいキラキラキラキラ



ちなみに、

ラディアンヌさんは

2枚以上買うと

サイズ交換の往復送料が

無料になるサービスが

あるから、

安心して注文できます爆笑


補正力が強いから、

私は術後は

ワンサイズ大きめで

買ってます!



激安の今のうちに

お試ししてみるのが

オススメです!



では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てくださいルンルン

ぱるの楽天ROOMはこちら★




 ボディーシェイパーもでてる!

 



 チラ見えしてもかわいい

レースタイプハート

ピッタリフィットするから、

胸はチラ見えしませんよウインク