おとといくらいから、
目がかゆすぎてツライえーん
「毎年この時期になると
風邪ひくんだよね!」
って抵抗してきたけど、
目のかゆみは
風邪ではないよね…
おそらく15年くらい前から
花粉症なぱるです!
こんばんはニコニコ


家族で散歩しに
公園に行ってきた!
小雨でも強行突破w


春ですねぇ!
そろそろ春服に
衣替えしなきゃと思ってます!

お仕事用の推し服!
毎年リピしてる
超お気に入りのトップス👇


 

 

プチプラなのに

首元と袖口が

さり気ないフリルになってて、

メッチャクチャかわいい💖


毎年カラーを変えて

買ってますニコニコ飛び出すハート


夏以外はずっと

着てるくらい

お気に入りですルンルン


(ちなみに、

夏は五分袖バージョンのを

着てます爆笑笑い

(好きすぎるおいで

 

 


 このカットソー、

何にでも合わせやすい!


お仕事のときにも、

プライベートでも

着てます飛び出すハート


 

お仕事のときは

スカートに合わせることが多いです!

プリーツスカートとか

 



 ロングスカート

 



 たっぷりタックの

スカートに合わせると

かわいいキラキラキラキラ

 



 

 



 

 


この服着てお仕事行けるように、

就活がんばろってへぺろ



では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てくださいルンルン

ぱるの楽天ROOMはこちら★