受験が終わった姉っ子に、

弟っ子が恐る恐る聞いてた。

「明日、マイクラ一緒にできる?」

そういや、

あんなに楽しんでたのに

ここ数ヶ月

やってるの見かけなかった。

ガマンしてたのねキョロキョロハッ

そんなことにも気づかない

ポンコツ母ぱるです。

おはようございますニコニコ




うっかりしてたけど、
娘っ子の卒業式、
もうすぐじゃん驚き

スーツが入るかどうか、
試してみないと…

と思って着てみた。

転職用にイオンで買った
安いリクルートスーツ
(濃いグレーにストライプ柄)

しかし、
コレ見て急に思い出したキョロキョロハッ

小学校の卒業式の時、
スーツ着てる人は
みんなお葬式のような
真っ黒しかいなかったのよね…。

卒業式って
ブラックフォーマルを
着るのが常識なのかな?


でも私、
ブラックフォーマル
もってないんよねアセアセ
(実家に置いといたら、
先日の震災で
ガラスまみれになって処分悲しい)

改めて買うのもなぁ
と思ったので
(お金ないし。)
このままストライプ着ます。

私のことなんて誰も見てない。
ダイジョブダイジョブ(念)


手持ちのスーツは
ジャケット、
スカート、
パンツの3点セット。

寒いし、
パンツスーツにしようかなー
と思ってたのに、

パンツ
入らないっゲロー
主に太ももと尻が
入らないっゲローゲロー

ホルモン療法を
始めてからというもの、
体重の増え方がハンパないもんね…悲しい

スカートはかろうじて
いけそうだったから、
寒いのガマンして
スカートで行きます。
(パンツと同じサイズなのに)
(着れたからラッキーだけど)

足しもやけだから
黒タイツでいいかな…
紫でほんとに気持ち悪いのよ、
私の足ショボーン

やっぱ
サイズの合う
ブラックフォーマルの
パンツスーツ
買ったほうが良い?

てか、
スーツの上に着る
コートもないわ!
(これまた
実家でガラスまみれえーん)

小学校の卒業式の時の

周りのママたちは、

👇の感じだったと思う…。

 

 



 

 



 

 

地震とホルモン治療の

ダブルパンチで

余計な出費がチーン魂


でもでも、

娘っ子の入学にも

お金かかるしな…


旦那の車のフロントガラス

交換で10万飛んでくしな…


買うか否か、

迷ってます💦

(旦那のフロントガラスさえなければ…えーん)




 では、

また次回(*'ω'*)ノ


乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています!

よかったら、遊びに来てくださいニコニコ

ぱるの楽天ROOMはこちら★