1シート(10日間)
タモキシフェンを飲み忘れなかった。
それだけで
私スゴイおねがいキラキラ
と思える意識低い系のぱるです。
こんにちは。



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




ズボラな乳がんサバイバーのぱるですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつも行く本屋さんの中に、
TULLY'SCoffeeがありましてね。

私、スタバ派で
タリーズはぶっちゃけ
そんなに興味ないのです。
(スタバ好きすぎて)

なのですが、
チラッと目に入った
トムとジェリー
かわゆすぎて
思わず店舗に吸い込まれ、
気づいたら
手にラテのカップが🤣

ショッパーも
トムとジェリーらしいと聞いて、
ショッパー目当てに
ラテ2点と
ドーナツとシナモンロールも
購入笑い泣き

ホントはそのまま店内で
くつろぎたかったけど、
持ち帰りました。
ショッパーが
どうしても欲しくって🤣🤣


かわいいー😍💕
もちろん洗って
飾りましたニコニコキューン飛び出すハート

桜のラテです。
スタバではいつも
フラペチーノしか飲まないから、
思いのほか
theコーヒーなお味で
ちょっとビックリ✨

チョコのドーナツは
息子へのお土産。

娘にはシナモンロールを。
買ったけど…
写真とるの忘れてた💦
王道のシナモンロール
(白いのがかかってる)
じゃなくて、
ヘーゼルナッツ?が
かかってて美味しそうでした。


 めっちゃ迷って

ラテとドーナツだけ

買って帰ったけど、


コーヒー豆や

他のグッズも

トムジェリだらけラブラブラブ



桜デザインで

パッケージが

めちゃくちゃ可愛いから、

トムジェリグッズ目当てで

またタリーズに

行っちゃうかもしれませんてへぺろ


(断捨離中…)

(でも、

そんなのどーでもいいくらい

かわいかった飛び出すハート

 

 可愛いパッケージにするの、

ホントやめて欲しい。


私チョロ過ぎるから、

すぐに買っちゃうのよ笑い泣き



以上、

トムジェリ目当てで

思わず買ったラテ

でしたニコニコ


では、

また次回(*'ω'*)ノ



乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

ぱるの楽天ROOMはこちら★


タリーズコーヒー公式ショップ

楽天にもありましたニコニコ飛び出すハート

トムジェリグッズが

ネットでも手に入るだと…ラブ