旦那がコロナから復活して、

家事分担できるようになって、

ラクになった…




 天気が良かったから、

元気になった旦那と散歩。


だんなは走り、

私は歩く。

同時に出発したけど、

行動は別だった笑い泣き


わたしは走るとか、ムリ!!


イベントバナー



今週のご褒美スイーツは、

2日連続で

長崎のカステラよだれ飛び出すハート

ふるさと納税のやつです💖



【ふるさと納税】【訳あり】カステラ 切り落とし 3種類 計2.3kg (230g×10パック)

 

レビューは👇

前回はプレーンを食べて、

昨日は抹茶味、

今日はチョコ味ニコニコ


いつもは抹茶味を避ける息子も、

コレは

「めっちゃおいしいおねがいキラキラキラキラ

ってバクバク食べてました。


一緒に飲むのは、

もちろんコーヒーコーヒー

せっかくだから、

ドリップのをハート


 👇半額になってます

 



コーヒーコーヒーコーヒー


さらにご褒美は朝食にまで爆笑

ボンヌママンって

ジャムのメーカーさん

知ってますか?


かわいいビンが欲しくて

買ったのがきっかけ

だったんだけど、


味がめっちゃ美味しいのラブ


で、

マロンクリーム

があることを

発見してしまい、

ソッコーポチった!


(ポチるのはソッコーだけど、

もったいなくて

ずっと食べれてなかった真顔)


ビンを開けた瞬間に、

栗の甘い香りが…

たまらーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食パンが
ひと塗りで
スイーツに早変わり酔っ払いラブラブラブラブ

これね、
ホットケーキに塗ったら
モンブランですよ!

アイスに添えたら
マロンアイスになるし!

使い方無限大キラキラキラキラキラキラ

これ1個あれば、
いつでもお家で
栗スイーツが
堪能できちゃいますよデレデレ

栗好きさんには
ホントにおすすめです!

以上、
今週の私のご褒美
でしたニコニコ

では、またバイバイ


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


ご飯作りたくないときのオススメ