今日でとうとう1月がおわる…

転職は諦めて、

ハロワに失業保険の

手続きに行こうかしら…

(受給資格がなくなるのは

悔し過ぎるショボーン)

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
ズボラな乳がんサバイバーのぱるです!
 
 
出かける時に
いつも持ち歩いてる必需品は、
お買い物メモ』です!

 

 タモキシフェンを飲み始めてから、

一段と物忘れが激しくなったワタクシ悲しい

(またタモのせい笑い)

 

そのくせ、

出かける時は

予定をまとめて、

最大限効率よく

用事を済ませて、

外出頻度を少なくしたい

引きこもりの出不精。

 

忘れるくせに、

やることが盛り沢山なのが

悪いのよねぇ…。

 

メモがないと

ミッションの半分も

達成できません!

 

 

メモには毎日、

今日の目的地、

 

やること、

 

買うもの

をメモしてから

出かけてます。

 

(メモを持ってくこと自体を

忘れることをある不安)

 

(そんな日のヌケモレっぷりは

「こんなにも忘れられるのか」

と感心するくらい凄まじい不安不安)

 

 

ちなみにメモ紙は、

学校のプリントの裏紙爆笑

 

スマホのメモ機能を

使うこともできるけど、

何回かウッカリ

メモを削除して

真っ白にしちゃった

ことがあってガーン

 

(同時に頭も真っ白爆笑笑い)

 

私のような

よく手を滑らすウッカリさんには、

アナログが1番です凝視

 

すぐ捨てれるメモ紙がいいのです。

 

 

この順番で回れば効率いいな

とか考えつつ書くので、

出発前にイメトレできる

というメリットもありますウインク

 

 

余談ですが、最近、

お絵かきを仕事にしたいな〜と、

チマチマ絵を描く練習をしてます。

 

うっかりメモ帳にも

絵を描いちゃって、

恥ずかしくて

カバンから出せない不安

 

なんて事件もあったり

(愚かすぎる…)

 

そんな時でも、

メモ見ないと

やることを思い出せない…。

 

コソコソ隠しながら

買い物してます🤣

 

(万引きと間違われても

仕方ない怪しさ爆笑)

 

 

以上、

いつも持ち歩いている必需品

でしたニコニコ

 

 

ではでは、

 

また次回(*'ω'*)ノ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

乳がん術後のおすすめグッズ、

健康を意識した食べ物などなど、

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てください

私の楽天ROOMはこちら★

 

 

イベントバナー

 

 

 全摘してから外出時はこのシリーズ1択キラキラ

分厚いパット内蔵で補正力バツグン!

健側の補正と、術側のパットを

コレ1枚で、カバーしてくれますニコニコ飛び出すハート

 

 

 めっちゃ万能なブレンダー‼️

 

 

 おすすめの本!

 

👇無料でサンプルが貰えてお試しできます💖

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル