今日は病院day病院

ゾラデックス2回目、

打ってまいりました。

カプセル内臓人間です 予防接種

 


 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
ズボラな乳がんサバイバーのぱるです!

 

3ヶ月に1度の通院に

行ってきました!


今日のメニューは

⭐血液検査

⭐ゾラデックス注射

⭐診察

⭐乳腺エコー


今日は

お気に入りパンツ履いてるし!

脇毛もちゃんと抜いたし!

脱ぎやすいブラキャミにしたし!


 👆分厚いパット内臓で愛用してる

このシリーズの中でも

ボールド力がソフトで

1番脱ぎ着しやすいのが

このブラキャミ。

診察室でエコーの時に

脱いだり着たりするのにもたついて

待ってもらうのが

めっちゃ焦ってニガテ(;´Д`)

下着を脱がなきゃいけない時は

これって決めてます!



持っていくものをメモしまくって

これで準備万全😤

と自信満々で

用意してたのに、

マスクを忘れて

病院内に入れず驚きハッ


(病院はまだ

マスク必須なのねあせる)


一旦マスクを取りに

家に戻るハプニングで

始まった今日でした爆笑


(毎日なにかやらかす私)


ずっと家に引きこもってるし、

コロナが終わって以来

マスクしてなくて、

油断した悲しい

 

今日はCTがないので、

初の

『化学療法室に直行』の日気づき


採血も一緒にしてくれるので、

めっちゃラクでした!


何よりも嬉しいのが、

主治医診察までの

ながーーーーい待ち時間を、

(2〜3時間ネガティブ)

カーテンで仕切られたベッドの中で

ゴロゴロくつろぎつつ

待たせてもらえるおねがいキラキラキラキラ


(ベッドに寝転んで
ブログ書いたり
本読んだりくつろぎまくりてへぺろ)

(お隣のベッドから
いびきが聞こえてくるわ爆笑)
イヤホンをすれば、
スマホ動画も、
おいてあるテレビも
自由に観ていいみたい。
(イヤホンは持参)

診察の順番が来たら、

看護師さんがお迎えに来てくれるという

なんともセレブ待遇です爆笑


病院の待ち時間が

いちばん苦手で疲れるから、

これだけは

『ゾラデックスのメリット』

って胸を張って言えるラブラブ



化学療法室はすいてて

順番待ちがない!

のも快適でした!


血圧は看護師さんが測ってくれる

(いつもはセルフ)

(2往復歩いたから

血圧高めだった本日爆笑)


採血の順番待ちがなく、

すぐに採血をしてもらえる!


なんか、

セレブの御婦人になって

特別待遇してもらってる気分🤭


いつも通り5本分の採血が終わったら…


人生2回目の

ゾラデックス登場!


2回目なんで、

今日は大騒ぎせず

うけれました真顔


看護師さんも、

「わかってるよね?」な感じで

淡々と


プニッ(腹の肉をつかむ)

ブスリ(注射)


でしたわ!



前回は恐怖すぎて、

打ち終わったあとの

「思ったより痛くなかった」

安堵感が大きすぎて

気づかなかったけど、

お腹に

カプセル埋まってる感

がめっちゃある…不安


(30分くらいで慣れたけど)

(お腹の脂肪に馴染んだ?)


ブログ書いてたら

主治医診察の順番が近いと

お呼ばれしたので、

行ってまいりますキメてる



以上、

 ゾラデックスになって

良かったこと

でしたニコニコ

 

 

ではでは、

また次回(*'ω'*)ノ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てください

乳がんにいい食べ物&飲み物は
こちらにまとめてます→

乳がん治療中のオススメ下着&グッズは
こちらにまとめてます→
 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

極厚パット入りノンワイヤーブラトップのおかげで、

お着がえなしでスムーズに

検査にいけます!

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

このブラトップシリーズに長袖も出たよ。

\半額・2(土)23:59迄/カップ付き ブラトップ 長袖 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブロングスリーブ リブ 補正 ノンワイヤー カップ付きブラトップ 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

健側の補正と、

術側の乳補充が一度にかなう便利品です。

パット内蔵だから、

パット入れ忘れて外出時焦ることも

なくなっていいことづくめ💖

 

レビュー記事は👇

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

👆から登録&アンケート回答でポイントもらえます♪

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま