ゾラデックス打ってから、
アホほど体重が増えてて
顔が見るからに丸くなった真顔
ヤバイよ
 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
ズボラな乳がんサバイバーのぱるです!

 

乳がんになって、

「脂肪肝に気を付けて!」

と主治医に言われてから

飲み始めて、

ずーッとずーっと

飲み続けてるのが、

無調整豆乳入りコーヒー

 

もともと、

コーヒーや紅茶には

牛乳と砂糖を

たっぷり入れないと飲めない

お子ちゃまなワタクシ。

 

コーヒーも紅茶も

ブラックで飲むのが

一番いいんだろうけど、

 

挑戦してみたけど、

ムリだった宇宙人くん

 

牛乳は脂肪分が多い

砂糖は糖分が多い

 

ってことで、

牛乳⇒無調整豆乳

砂糖⇒なし

なら、何とか飲める!

 

ということで、

無調整豆乳入りコーヒーを

飲んでたんですね。

 

で、このブログでも

おススメしてたんですけどね。

 

 

でもね、

でもね、

白状します。

 

ぶっちゃけ、

牛乳コーヒーのほうが、

格段においしい!

飲みやすい!

 

豆乳コーヒーは、

なんか、

のどにイガイガ感が残るというか・・・

 

まずいまでは行かないけど、

おいしくはない凝視

 

健康にいいから、

ガマンして飲む真顔

(ほんとは牛乳入れて

飲みたいけど、ガマン)

って感じ。

 

でも、ガマンしてるって思ったら

ストレスネガティブ

「おいしい」って思って、

自分に暗示かけなきゃ物申す

 

と思って

自分を騙しつつ

飲んでたのです。

 

でもあるとき、

ポロっと、グチがこぼれた…

豆乳コーヒー、

ちょっと飲みにくいんだよね…

サムネイル


そしたらば、

旦那氏がひとこと。


サムネイル

スタバの豆乳にカスタマイズしたのはおいしかったんやろ?

なら、砂糖入れたら

飲みやすくなるんじゃない?



いやいや、

砂糖入れたら糖分とっちゃうやん!

サムネイル

と思ったんだけど、

 

待て…

いや、待てよ…。

 

買ったものの、

あまり活用してない

オリゴ糖

があるのを

思い出した!


(オリゴ糖は、

砂糖代わりに

腸活に使われる

天然素材の甘味料)


入れてみましたらば!

 

豆乳でも

めっちゃ飲みやすーい

コーヒーに大変身!

 

旦那氏、

グッジョブキラキラキラキラキラキラ

 

健康のために豆乳にしてるけど、

飲みにくいんだよー!

って悩んでるあなた、

 

コーヒー&紅茶には、

無調整豆乳と

オリゴ糖IN

がオススメです物申す

試してみて!

 

👇この滋賀県産大豆で作った無調整豆乳、

飲みやすくておススメです!

 

オリゴ糖は腸活にいいですよー!

 

👇この粉末タイプが気になってる!

 


 

以上、

無調整豆乳を簡単に

飲みやすくする方法

でしたニコニコ

 

 

ではでは、

また次回(*'ω'*)ノ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介していますニコニコ
よかったら、遊びに来てくださいびっくりマーク

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

極厚パット入りノンワイヤーブラトップのおかげで、

お着がえなしでスムーズに

検査にいけます!

\半額・16(火)01:59迄/ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

\半額・16(火)01:59迄/カップ付き ブラトップ 長袖 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブロングスリーブ リブ 補正 ノンワイヤー カップ付きブラトップ 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

健側の補正と、

術側の乳補充が一度にかなう便利品です。

パット内蔵だから、

パット入れ忘れて外出時焦ることも

なくなっていいことづくめ💖

 

レビュー記事は👇