旦那に顔をマジマジと見つめられ、

「顔、丸くなったよね?」

って言われたガーン

や…やっぱり??

ヤバいと思いつつも、

ずっと気になってたスイーツを、

とうとうポチってしまいましたよぉよだれ

 


 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
ズボラな乳がんサバイバーのぱるです!

 

ずーっとずーっと

買い物かごに入れては削除・・・

を繰り返してた

高級スイーツ、

とうとうポチってしまいましたニヤニヤ

 

 

 そのお品は…

楽天で【月間優良ショップ/月間MVP受賞】を受賞した「栗千本(黄金)」「芋千本(濃紫)」の2種類セット!

 

 

モンブランの下に、

クリーム大福が入っているという

老若男女問わず

嫌いな人おらんやろ?

なスイーツです!

👇

 

 

こちらのモンブラン大福、
冷凍便で届きます。
 
食べる前に自然解凍しておくシステム!
 
 



箱がもうすでに高級感が溢れすぎて、

食べる前から期待値爆上がりですキラキラ

 

ふたを開けると…

美しいラブキラキラキラキラキラキラ

食べる前から、もうおいしいラブラブ

細いモンブランがビッシリきれいに並んでいて、圧巻🤭

繊細なモンブランの細いラインが
美しいおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
濃厚なモンブランの下には、 
フワッフワなクリームを包んだ
やわらか~い求肥(羽二重餅)が
9個隠れてます💖
 
 
横から見た姿。
こんな風に、切り分けやすいように
内箱が開けるようになってます。
 
てか、こうしないと
ぐちゃぐちゃになっちゃって
切り分けられれません!
 
(紫イモのほうは、
とりわけに失敗して
グッチャグチャになりましたアセアセ
せっかくの高級品がぁぁえーんアセアセ
 
 
我が家は4人で分けたので、
ひとり2個ずつ!
(せっかくの高級スイーツなのに、
どぎつい黄色のリラックマの皿…。
センスのなさよ笑い泣き
モンブランの下には、
お餅がチラリ!
 
 
真上から見たお姿ハート
 
横からハート
美しい・・・キラキラ

 モンブランの下は、
羽二重もちのような
薄い求肥ですね。
中はどうなってるのか、
期待が高まる!よだれよだれ

はい、御開帳!
薄い求肥の中は、
ふわっふわのクリームピンク音符
ところどころに、
栗の甘露煮っぽいものの、
粒が見えます目
 
 
裏返すと、
底面はこんな感じです👇
 
口にいれると、
最初は濃厚なモンブランの風味が広がるラブラブ
 
その後に来るクリーミーでとろける
くどすぎずアッサリしたクリームと、
ふわっと柔らかいぎゅうひが
モチふわ食感が病みつきです💖
 
おもちもクリームも、
口の中でやわらかーく溶けて、
やわやわ、たまりませんラブ
 
和栗の方はどちらかと言うと甘さ控えめ、
 ムラサキイモの方はしっかりした甘さ に感じました😋
 
甘すぎない和洋折衷スイーツ!
老若男女みんなに好かれるお味です!
 
 
ちなみに、木のスプーンがついてるのですが、
コレ一つでは
ぜんっぜんきれいに取り分けられませんでした💦
 
スプーンの逆側にフォークを添えて
お餅をはさみこむように支えてあげるのが
きれいにお皿にのせるコツです👍✨
 
(先に食べた
紫イモのほうの犠牲があったから、
栗はきれいに配れましたグラサン

 

・・・真顔

 

あれ?
紫のほうのの写真は真顔
って思いましたよね…。
 
・・・はい。
楽しみすぎて、
気づいたら、なくなってました。
写真撮る前に食べつくしちゃいました。
 
ごめんなさい。
形はおんなじなんで、
勘弁してください。
食い意地はっててごめんなさいネガティブ
 
 
私は自分のご褒美として買いましたが、
お正月みたいにみんなが集まる場にも、
お祝いのギフトとしても、
どこに出しても恥ずかしくない!
みんなに喜んでもらえる
スイーツだと思いますおねがい
 
リピ確定ですピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
ちなみに、
5のつく日、0のつく日に買うと、
最大100%ポイントバックされる
キャンペーンもやってるので、
そのタイミングで買うのがオススメ!
 

以上、

ご褒美スイーツのレビュー

でしたニコニコ

 

 

ではでは、

また次回(*'ω'*)ノ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
乳がん術後のおすすめグッズ、
健康を意識した食べ物などなど、
私のおすすめをROOMでご紹介しています
よかったら、遊びに来てください

乳がんにいい食べ物&飲み物は
こちらにまとめてます→

乳がん治療中のオススメ下着&グッズは
こちらにまとめてます→
 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

極厚パット入りノンワイヤーブラトップのおかげで、

お着がえなしでスムーズに

検査にいけます!

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

このブラトップシリーズに長袖も出たよ。

\半額・2(土)23:59迄/カップ付き ブラトップ 長袖 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブロングスリーブ リブ 補正 ノンワイヤー カップ付きブラトップ 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

健側の補正と、

術側の乳補充が一度にかなう便利品です。

パット内蔵だから、

パット入れ忘れて外出時焦ることも

なくなっていいことづくめ💖

 

レビュー記事は👇

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

👆から登録&アンケート回答でポイントもらえます♪

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま