こんにちは。

 

ズボラすぎるワーママのぱるです。

読んでいただきありがとうございます。

 

実は私、乳がん初心者です。

右胸がありません。

家族に乳がんになった人なんていないし、

まさかそんなことになるなんて全く思ってなくて。

どういうことか訳が分からないまま

勢いで手術しちゃったお気楽B型です爆笑

 

2022年10月に乳がん告知

→入院全摘手術

→ホルモン療法(今ここ)

 

もしかして乳がんかもはてなマーク

って悩んでるあなたの参考になればと思い、

乳がん告知されるまでについて、

書いていきたいと思います。

(記憶力のない自分の備忘録でもある)

(こんな大事件なのに、もはやすでにうろ覚えでヤバい)

 

 

まずは自己紹介を。

ぱる、現在42歳。

フルタイムで働く事務員。

健康だけが取り柄、

運動神経皆無、

気がものすごく強い鬼嫁。

権力には基本逆らうあまのじゃく笑

でも、実はものすごいチキンハートの持ち主です爆笑

 

 

じつはデキ婚。

外では気弱なのにモラハラ発言満載の旦那氏に怒り狂い、

意地でつづけたフルタイム共働き。

(この時はまだいい嫁キャンペーン中笑

ひとり目ハイハイの育休開けは

血反吐吐くワンオペ(笑)で過労で何度も倒れてオエー

激務の長時間拘束会社(販売職)で一年粘るも、事務に転職。

めでたく定時で帰れるようになりました。

(それでも週6勤務で役職あって毎日仕事はフル回転驚き

 

二人目ハイハイが生まれたら、またもやワンオペで回らなくなり、

(家事能力低い)

最強の鬼嫁になることを決意。

いや、もう旦那氏とかいらんわと離婚を決意。

家事全くできない旦那氏に離婚を迫った結果、

旦那も激務会社を退職。

定時帰りと化した旦那氏の尻を千切れるほどたたきまくった結果…

私より家事能力が上になった旦那氏爆笑

 

会社がつぶれて転職してラクな仕事になり、

給料が激減。

人間関係のせいでストレス膨大にオエー

 

ストレスはあれど、

子供たちも小学生と中学生になり、

やっとラクになった―❕❕❕

と喜んでいたら…

 

まさかの!

乳がん宣告されました驚き

2022年、42歳の秋魂が抜ける

私にゃ穏やかな日々は訪れないのかダウン

 

 

私のおすすめをROOMでご紹介しています

よかったら、遊びに来てくださいニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたびっくりマーク

 

 

👇乳がん術後の外出用にも使える優秀アイテム

今だけ半額!!

 

👇いつものご飯を炊くときに混ぜるだけで、カンタン糖質オフ&食物繊維UP!

 

 

👇フォロワーさんにがんに効くと聞いて飲み始めました。

クセがなくて飲みやすい