すご〜〜〜〜〜くご無沙汰してしまっているこちらのブログ。。。

クリスマスが来てしまったわね。。。

 

 

ポンは相変わらず元気にしており♩

冬至にはゆず湯に足をポチャンとしてみたり。。。

 

APSの新作撮影のモデル仕事には乗り気じゃなかったり。。。

 

そんなこんなの年末を迎えております。。。

 

バタバタとこの師走にAPSでは新作を発売!

ポンしゃちょーはモデル仕事は乗り気じゃありませんが、配達仕事は率先してやっております!!笑笑

ぜひwebshopを覗いてみてくださいませ。。。→https://aps2016.shop-pro.jp

 

『DENIM TURTLE』

APSの冬の定番タートルシリーズの新作です。
デニムライクなストレッチニット。着心地がよく暖かで動きやすい素材です。
裏側はグレーの優しい起毛で保温性は抜群です。
ロゴやプリントなしのシンプルデザインが特徴ですが、お好みで楽しんでいただけるようsmileワッペンのオマケ付き
size: 4サイズ展開
color: denim navy 1色のみ

 

 

『DOG BED CUSHION corduroy』

最初にドッグベッドを作った際に採用したコーデュロイ生地が完売になり、継続希望のお声はあるものの
生地が生産終了になり、ずっと気にいるコーデュロイ生地を探していました。
今回ようやく採用したのはしっかりとした厚みのある国産コットン100%の生地です。
*カバーのみの販売もしております。
【size】
約400 * 600 * 130mm
【color】
vintage beige
vintage gray

 

 

 

『DOG PILLOW』

ワンコってなぜか枕が大好きだったりしませんか?

我が家のポンも枕大好き!!!

しょっちゅうとおちゃんやかあちゃんの枕を横取り。。。
器用にアゴを乗せてみたり、ヒトかと思うほどに普通に頭を乗せてみたり。。。
そんな様子を見るにつけて ワンコにも専用の枕を作ってあげたいなぁと思っていました。
外カバーは取り外し可能です。

【size】
rectangle 約250 * 400mm

square 約300 * 300mm

 

ではでは

年末年始も風邪などひかずに元気に乗り切りましょー!