またまたご無沙汰してしまいましたが。。。

 

すこ〜〜〜し暑さが和らいだと思った8月前半。。。

気がつくとあっという間に暑さがぶり返し。。。

これが40オーバーにはこたえる〜〜〜っ!!!

 

ってことで。。。バイト仕事がお休みの日は室内で過ごしがち。。。

 

あれれ。。。

この方もお散歩時間が短めで、ちょいストレスが溜まってるのか???

 

Authentic Product Service では新作ベッドカバーが出来上がってきてweb用撮影カメラ SP

もちろんポンしゃちょーには毎回モデルを務めてもらっているのだけど。。。

 

なぜに、ドラえもんを持ってきたのか汗汗汗

しゃちょー。。。頼んます。。。どんよりどんよりどんより

 

 

そんなわけで。。。しゃちょーに邪魔されDASH!いや。。。手伝って汗もらいながら。。。

無事新作ご紹介です!!!ワンコ

 

 

今回は肌触りが気持ちよく、品質も良くってお洗濯にも強いリトアニア麻を使用しました。

『HAPPY DOG BED』と『DOG BED CUSHION』『CANVAS DOG BED』共にこの生地を採用。

リバーシブルでピンストライプと片面はフォレストグリーンかグレイッシュピンクをお選び頂けます。

どちらの色もワタクシ最高に好み音符音符音符

 

 

 

 

 

 

そして。。。人気のアンティークマングルクロス生地を使用したカバーもご用意!

今回は太めのラインが一本入ったclassic red 生地が手に入りました。

 

 

 

ドッグベッドのカバーを今シーズンは色々チャレンジすることができました。

アンティーク生地は以前から大好きで細々と集めていたのだけれど、今回いろんな方々に受け入れて頂けてとっても嬉しかったんです。スマイル

これからもポンとワタシが気持ちいいと思ったものを提案していければいいなぁ。。。とワンコ

 

もうまもなく9月がやって来る。。。

秋が待ち遠しいね。。。

少しは涼しくなってお出かけしやすい気候になるといいですねよつば