OUTING CAMP 1日目の夜。。。

 

極寒だったんです。。。どんよりどんよりどんより

 

いやはや。。。高原の天気をなめちゃいけませんね。。。

やっぱりエセキャンパーのわが家。。。こういうところで、準備不足があらわに汗汗汗

 

お隣さんの焚き火にあたらせて頂き、暖かさに感動したわが家。。。

2日目に早速焚き火スタンドを購入するという荒手の手段に出ましたよ。。。

 

 

いやぁ。。。焚き火最高!!!

これぞキャンプ!!!

暖かいだけでなく、焚き火がこんなに落ち着くもんだなんて。。。

この上でお肉まで焼いちゃったりして、購入したばかりのこの焚き火スタンドが今回一番いい働きをしたという。。。sei

 

そんな2日目のお店の方はどうだったかというとスマイル

 

 

ポンのお友達(か。。。彼女希望っお願い)の二度目ましてのりんごちゃんがやってきてくれたんです赤リンゴ音符

 

 

かわゆし〜〜〜っワンコ

ってか、やっぱりこのふたり似てるし〜〜〜っ音符

 

クンクンし合ったりしちゃって、なかなかいい感じ?<<ハート>>

 

うちのとおちゃんに手なずけられるリンゴ氏sei

あ。。。グレーフードがポンですよ。。。念のため。。。目

 

逆にリンゴちゃんのパパさんにホールドされるポンDASH!

 

もはやどっちがどっちだか〜〜〜!!!

 

あ。。。リンゴママにデレデレしてるポン。。。う。。。うしろっ汗

リンゴちゃんのシラ〜〜〜ッとしたまなざしが。。。

結局またポンの恋ははかなく消えた模様。。。

 

 

そんな楽しい時間を過ごし、チョーカーやお洋服、キャンバスグッズもいくつか旅立っていった今回のアウトドアイベントスマイル

 

いろいろ教訓もあり、今回も本当にいい経験になりました。

ポンと長く一緒にいれる貴重な時間。。。ポンも少しは楽しんでくれたかなぁよつば

きっと、テントよりお家のふかふかベッドで早く寝たいって思ってたかもだけどDASH!

 

いいご縁があればまた出店イベントには参加したい気持ちはあります!

いつかどこかで会いたいあの子やこの仔。。。

素敵な機会がまたありますようにお願い

 

OUTING CAMP 2018 Spring