先週今週と雨だったり寒かったりでお散歩がままならなかったポン地方。。。

ようやく本日春〜〜〜っ桜

 

急激に桜もほころびだし。。。ポン地方は五分咲きといったところです。。。ワンコ

 

先日の夜はまだこんな感じだったからかなり今日咲きましたスマイル

 

今日はかあちゃんもお休みだったので、お昼過ぎまでおうちでのんびり昼寝なんかもしちゃったりして、

暗くなる前に河川敷をお散歩に行きましたあしあとあしあとあしあと

 

途中公園も4箇所ほど挟み。。。たっぷりお散歩音符

 

 

とくれば。。。当然。。。

 

 

ポン散歩定番のカフェで休憩ですスマイル

さすがに着いた途端ポンはお水ガブ飲みでしたよ。。。sei

 

 

春は眠りが深くなりがちな季節でもありますからね。。。

最近のポンちゃま。。。

 

4月には滋賀のマキノ高原で開催されるOUTING CAMP2018に出店しますスマイル

そちらの準備も徐々にはじめているポンしゃちょーワンコ

 

今年もたくさんのお友達ワンコに逢えると嬉しいなぁ!

*日帰りチケットはまだ販売中です。。。