2月もblogアップしたいなぁ。。。と思いながら。。。あっというまに気づいたら3月DASH!

 

そして。。。13日! ポンは元気に7歳を迎えることができましたスマイル

今年もちょっとおめかししましたよ。。。どこにも行ってないけどねsei

 

これはチビの頃のポンちゃまワンコ

んふっ。。。ずいぶんおっきくなったもんだわねぇ。。。

 

 

 

 

最近のポンもあいかわらず自由音符

 

そして、3月はいろんな頂き物が相次いで、なんだか感謝感謝の日々なんですお願い

 

instaで出逢ったダックスのベルちゃんママさんが作られた素敵なワイヤーアートPON

 

 

そしてご存知!シーダックス服マスターのけいたんからスヌーピーのめちゃかわ服

 

これまたinstaで知り逢った、ポンとおんなじポッチャリ体型の愛すべきうーちゃんのママさんから手編みのセーター

 

そしてそして。。。ポンのお誕生日にとおちゃんが頂いてきたかあちゃんとポンのお揃いどんぐり帽ワンコ

これはとおちゃんのお仕事関係の方のとっても素敵な奥様からハート①

 

いろんな方々に支えられて日々暮らしていることを実感している今日この頃。。。

毎日楽しいことばっかりじゃないけれど、ポンが連れてきてくれたシアワセは計り知れない。。。

ポンが繋いでくれたご縁は本当にほんわか優しい。。。

 

なんだか泣けちゃうなぁ。。。

このひよこたまごちゃんはぶんママからスマイル ぶんかまたやっつけに来る予定ガウガウ 笑笑

 

 

 

そして。。。明日。。。ポンが繋いでくれた大事なお友達ワンコが手術をします。

朝から特大の元気玉を飛ばします!

絶対大丈夫だから!!がんばれっ!!!