やってまいりました〜〜〜

2018年 お気に入り公園 走り初め〜〜〜DASH!DASH!DASH!

 

 

楽しい楽しいポンスマイル

この公園に来ると、やっぱり笑顔ばっかり〜〜〜音符

 

 

 

 

今年のお正月はかあちゃんはちょっとゆっくりできたので、とおちゃんのお休みにあわせて

この公園に連れてきてもらいましたワンコ

よく来る公園だけど、自宅からはちょっと離れているのでいつもはたいてい夜。。。車で。。。

 

なので昼間にここに来れることはポンにとって 最高のご褒美なんですスマイル

 

この日は結構長くお散歩あしあと

いつもは一周廻って約30分のところをこの日は3周。。。DASH!DASH!DASH!

 

でもでも。。。

まだまだ。。。

 

 

ヤダヤダ。。。

帰りたくない〜〜〜っ

まだ行く〜〜〜っ

 

もうこの時点でとおちゃんもかあちゃんも息上がってるし。。。どんよりどんよりどんより

ポン。。。申し訳ないけれど。。。あなたのとおちゃんかあちゃんはわりと年寄りなんだよ汗

 

この強烈いやいやえんを見て〜〜〜っsei

 

ま。それだけ楽しかったってことですねワンコ

楽しい走り初めになりました。。。

 

そして年明けすぐに嬉しい写真が届きましたよ〜〜〜スマイル

 

昨年末、Authentic Product Service for DOG のお洋服をお買い上げ頂いた

マルックス界のアイドル『ぷくちゃん』

 

まるでポン。。。

やっぱりソックリだなぁ。。。スマイル

ぷくちゃん バスクシャツを素敵に着こなしてくれてどうもありがとう!!!