2018年になって、すでに3日目。。。かどまつ。

 

ポンとワタシはのんびりラブラブなお正月を迎えておりますワンコ

とおちゃんは昨日からすでに仕事始め。。。

 

年越しは家族揃ってできました!

近所の神社にポンも一緒に初詣も行ってきましたよー鳥居

 

そしてそして。。。sei

 

元旦はとおちゃんの実家まで車で行き。。。

そのあとポンとかあちゃんだけで、かあちゃんの実家まで電車の旅です電車

 

あ。。。また顔出してるし。。。

JRさんごめんなさい。。。お願い それにしても電車はなかなか慣れません。。。

金髪の赤ちゃんに。。。見えないかなぁって。。。汗

 

 

そして。。。かあちゃんの田舎でのんびり過ごしてきましたよスマイル

 

はい! 実家に来ると必ずやるラグにスリスリホリホリDASH!

ウチにはこんなスペースないからねぇ。。。思う存分やっときなさい〜〜〜音符

 

 

姪っ子に可愛がられてデレデレのポンハート①

若い女子に弱い仔。。。誰に似た???

 

そして。。。気がつくとジィジの椅子を乗っ取りDASH!

どうやらここが気に入ったらしい。。。このあとずっとここキープ!

ジィジには譲らず。。。sei

 

そしての〜〜〜んびり田舎の醍醐味!ほとんど車の通らない道をお散歩あしあとあしあとあしあと

 

 

この日3回もお散歩行っちゃったもんね〜〜〜

かあちゃんの幼なじみに偶然会ったり、楽しかったわぁスマイル

 

そんな田舎を堪能して、ポンもお年玉を貰ってワンコ 昨晩戻ってまいりました〜〜〜

 

帰りの電車の方が時間が長くて、混んでいたので ポンもお疲れ。。。どんより

ワタシの腕もプルプルッ魂 本日見事に筋肉痛。。。

 

今日はまだ爆睡のポン。。。

ゆっくりしようね〜〜〜

 

こんなシアワセなスタートに感謝スマイル

今年もポン家をどうぞよろしくお願い致しますお願い