ジャ〜〜〜ンDASH!DASH!DASH!

わが家にぶんくんがやってきたよ〜〜〜音符

 

ってことは。。。

 

 

 

 

はい!!!そうよねー。。。

ポンのものはぶんのもの〜〜〜sei

 

返してほしくて目が離せないのだけど、この距離から近づけないヘタレポン。。。汗

 

かあちゃんは憧れの多頭飼い気分をしばし堪能ハート①

 

 

 

そして。。。この日のメインイベント。。。かわいこちゃんに会いに行きますよ〜〜〜音符

 

まず。。。

ポンが行くいつものカフェで待ち合わせていたのは。。。ハート①

 

かっ、かわいすぎる〜〜〜CHU

オフ会以来の チップ姫ですよ〜〜〜

カフェのおねぇさんが焼いてくれたワンコケーキから目が離せない様子sei

 

あんまり可愛くって、ぶんママもおもわずチュー〜〜〜ッCHU

 

ここで絶品ビーフサンドでお腹を満たした3ママ3ワンはさらに次のかわいこちゃんに会いに移動しますよ〜〜〜あしあと

ここで。。。落ち着かない我が息子がバギーから飛び降りるという強行に出て。。。

端っこに寄ってくれてたチップちゃんごとバギーが倒れるというハプニングが。。。どんよりどんよりどんより

冷やっとした〜〜〜汗

 

そんなワチャワチャで次の場所に向ってると。。。

あらま。。。可愛いシーズーちゃんワンコ(注:まだ待ち合わせの仔じゃありませんよー)

信号待ちもあったのでお声をかけてみると。。。

『MIXなんですー』とな。。。

次の言葉を待っていると。。。

『シーズーとダックスの。。。』とな!!!

え〜〜〜っっっ目目目

実はこの仔達もみんなシーダックスなんですよ〜〜〜って大興奮のワタシ達。。。

に反して。。。かなりひかれていたシーダックスの飼い主さま。。。

ごめんなさい。。。だって、街中で偶然シーダックスちゃんに会うなんて初めてだったもんで。。。汗

おまけにシーダックスで集まってる時になんて。。。運命すら感じちゃって汗

 

そんなこんなでさらにワチャワチャなりながら。。。信号の向こうのお店で待っていたかわいこちゃんはハート①

 

ん???ポンがふたり???

 

 

は〜〜〜いハート①ハート①ハート①ハート①

初めましてのりんご姫ですよ〜〜〜ワンコ

以前から家もわりと近くて、なんだかソックリで、インスタで知り合ったマルックスちゃんハート①

会いたくて会いたくて。。。

まず。。。OUTINGで会う予定がイベント中止により流れて汗

そのあとオフ会で会う予定がりんごちゃんの手術(手術は無事終了でなんの問題もなしスマイル)が決まり会えなくて汗

 

そんなこんなでようやく念願叶ってのご対面となりました〜〜〜っ音符

 

以前からママさんはチンピラりんごどんよりって言っていて、かなりのガウガウちゃんと聞いていたのだけど。。。sei

 

りんご『なぁ、チプコ(チップちゃんの通称)はどっちいっとく?』

チップ『・・・。』

 

チップ『どっちもどっちやし。。。やっぱりトット(パパさん)がいいわ』

りんご『確かにな。。。どっちもマザコンやしな』

ぶん『女子ふたり、コソコソなんか言うとるけど、俺に惚れたんか?俺にはママがおるしなー』

ポン『かあちゃん、早よ帰ろーーー』

*妄想が止まりません。。。

 

そして。。。帰りたくないりんご氏。。。

ママさんに引きずられながら帰って行きました。。。sei

 

まだまだ離れがたかった初めてのWデートハート①

楽しかったなぁ。。。

ポンの社交性の無さは相変わらずだけど、モフモフ短足ちゃんがワチャワチャ集まっている姿はそりゃもう可愛かったですスマイル

 

 

帰りはぶんと公園に寄って銀杏のカサカサを堪能スマイル

 

素敵な時間をありがとーお願い