オフ会 続編ですスマイル

 

 

ふふふ。。。

今回のオフ会には プロのカメラマンさんが同行しておりました音符

 

やっぱりみんな我が子をおっかけるのに夢中になっちゃうし。。。

抱っこもしないといけないし。。。

なかなかカメラに集中することができないのはわかっていたのでDASH!

ぶんくんのママが手配してくれましたよ〜〜〜

 

 

 

 

お〜〜〜っ!!!

わが家の坊っちゃま、果敢にも飛行犬にチャレンジしてますよ〜〜〜

ま。。。もちろん完全に飛んでる写真なんて1枚もありませんでしたけどね。。。sei

 

おっとっと。。。

脱走してるし。。。どんよりどんよりどんより

 

ってな感じで やっぱり期待を裏切らず、なかなかモデルにはなりきれないポンでございました。。。

 

でもプロに撮ってもらった写真はやっぱり綺麗ワンコ

 

 

 

 

 

おんなじような写真でも。。。どれも可愛くって。。。←はい。出ました!親バカ〜〜〜お願い

 

 

たいして走らないポンの前を颯爽と走り抜けるくくる。。。DASH!

 

そして、マリン姫との2ショット カメラマンさんバージョンハート①

 

本当に本当にまたひとつキラキラいい思い出ができましたスマイル

 

そしてそして。。。これがホントの集合写真あしあと

photoアレンジ byけいたん

 

 

これにて2017シーダックスと素敵な仲間たちの記事はおしまいです!!!

みんなまたどこかで会えるといいね〜〜〜スマイル