11月中にアップするつもりが。。。汗

 

 

あっ。。。

という間に11月が過ぎ去り。。。すでに12月にインmomi2*

 

 

ではでは。。。オフ会のお泊まり翌日のお話。。。スマイル

 

とおちゃんのイビキはうるさかったけれど、寝起きは爽やかに起きられて。。。

ビワドッグさんでは今回初めてコテージに宿泊。。。

*画像はビワドッグさんのHPよりお借りしました。。。

 

 

朝ごはんを食べた後。。。ランチを予約していたため、すぐの出発となりましたよ〜DASH!

 

ホテル前で自然と、またね!!!の撮影会スタート音符

 

あれ。。。? 熟年カップル並みの背中合わせじゃありませんか。。。どんより

 

ちょっとおふたりさ〜〜〜ん!せっかくだから仲良くこっち向いてよ〜〜〜ハート①

なんじゃ。。。そのポンの目は。。。どんよりどんよりどんより

 

むぎちゃ〜〜〜ん!こっちこっち〜〜〜

むぎ『もうちょっとスリムな男子とのあいのりじゃないと狭いわよ〜〜〜』

ポン『むぎちゃん。。。降りれないよ。。。だって僕たち赤い糸で。。。ハート①

よく見ると。。。赤いリードで結ばれているふたり笑い泣き

 

これが一番マシな1枚でした〜〜〜sei

やっぱりポンの目。。。汗

 

 

そして。。。この親子ともお別れの時。。。

 

くくる〜〜〜!お目目開いてないよ〜〜〜sei ポンもね。。。

 

 

今回も遠方から。。。近くから。。。東からも西からも。。。

たっくさんの不思議な縁で集まったたくさんのかわいこちゃん達!!!

いっぱいいっぱい感謝ですスマイル

 

帰りはバタバタでご挨拶がぜんぜんちゃんとできずにごめんなさいお願い

でもきっといつかまた会える方達だって信じてますワンコ

 

 

この後立ち寄ったランチにて。。。

 

素敵な時間をさらに過ごせました。。。スマイル

面白い『サプライズちょっと失敗事件』もあったりしたのだけど。。。

その話はまたいつか。。。音符

 

帰りは安定の渋滞。。。汗汗汗

 

 

そして。。。帰り着いたポンは自宅のソファーで撃沈sei

 

おつかれさま。。。ポンスマイル

 

これで終わりと見せかけて。。。まだ。。。続く。。。かも???