んん。。。なんでしょ。。。このかわゆしふたりはワンコ

 

今回楽しいオフ会の裏側で。。。密かに開催されていたのは。。。

けいたんによる短足選手権笑い泣き

このシマシマお洋服のお袖の長さは全ワン同じ5cmに設定されいたのです。。。ひとめでわかる脚の長さ。。。ってワケsei

 

ポンだって負けないくらいの短足だけど。。。

ポンより短足ってすでに証明され済みのぶん。。。きっとチップちゃんといい勝負!

ってツートップと思われるふたりを並べてみているところです音符

ママ達必死!!!

 

そんなチップ姫に興味津々の我らがジョッキーたんがやってきましたよ〜〜〜ワンコ

 

ふたりの目線の先は。。。きっとウマウマかしら。。。sei

 

そして。。。短足選手権は関係ないもんねー!でもぶん頑張れよー!!

って応援に現れたコタロウくんDASH!

上から撮っても脚長さんハート①

 

 

そんなこんなで 短足選手権の優勝者はぶんたくんか? それともチップちゃんか?

ってみんながザワザワしていたところ。。。

 

あ。。。

 

あーーーーー!!!

 

photo by チョコちゃんママ

 

ぶっちぎりのかわいこちゃんがいたーーーっ!!!

 

はいっ!!! 我らがくるみちゃんが優勝となりましたーーー笑い泣き

 

 

楽しい時間が続きます音符

 

今回ランを一番堪能していたふたりスマイル

ラン慣れしてるわね〜〜〜っワンコ

飛んで来たトンビを追っかけてケンカを売っていたマリンちゃまsei

かっこよかったわ〜〜〜

ポージングの勉強になりましたっ!

 

チャッキーちゃんもいい笑顔スマイル

 

そして初めましてのモックくんハート①

薄茶のお目目に毛色が上品でものすごーくタイプ。。。可愛かったなぁ

 

や〜〜〜っと会えたぐりちゃんも笑顔で走ってたね〜〜〜ワンコ

ホントに会えて嬉しかったよ音符

 

あ。。。やっとチラリとおいでになったのは。。。

右下にちゅうも〜〜〜く!!!

 

今回のランはほぼおかしゃんのバッグにインだったプリン姫ハート①

女子会には参加ですsei そしてさすがのカメラ目線!

左から。。。夢ちゃんむぎちゃんチップちゃんプリン

 

そしてなぜか地蔵のように固まっているジョッキーたん。。。

 

お?! 以外と珍しいジョッキーたんとポンのツーショットスマイル

 

とおちゃんによるムリヤリ撮影でした。。。汗

ジョッキー「にょ〜〜〜 ポンのとおちゃんちょっと強引じゃね。。。」

プリン「アタチは絶対抱っこされないわよー。すぐ逃げてやるー」

ポン「ジョッキーたんごめんやで。。。うちのとおちゃんいっつも強引やねん」

 

 

でも。。。やっぱりとおちゃんのことが大好きなポン。。。

 

 

とおちゃんハート①

 

え。。。どこ行くん。。。

 

と。とおちゃん。。。

 

と〜〜〜ちゃ〜〜〜〜ん

 

 

ってな具合で。。。ずっととおちゃんを追いかけ、とおちゃんの傍をウロウロウロウロしておりました汗

 

 

そして。。。待て!もポージングもバッチリなマロン嬢と。。。

何もかもがバッチリではないポンと。。。

必死!!!のバスケットインのツーショットDASH!DASH!DASH!

これ。。。何回も脱走するポンを戻し入れてのtake......何回目だろ?汗

マリンちゃんの表情でお察しください。。。お願い

 

 

あーーーん楽しかったなぁ。。。スマイル

 

ここで、日帰り組のみなさんとはお別れして。。。

このあと。。。泊まり組はディナーにて再集結いたしますワンコ

 

まだ続くよ。。。飽きないで〜〜〜