11月11日11時11分スタートワンコ な〜〜んて言っておりましたが。。。

とにかく「わんわんわんわんわんこ吠えるDASH!」賑やかにランチがスタートしましたよ〜〜〜

 

Biwa DOG さんはお食事も最高に美味しくって、まずは秋の味覚を堪能音符

人間達のみね。。。

 

 

 

 

あらま。。。このかわゆし3人(わん?)組は。。。

こころ&くくる親子とその妹ですよ〜〜〜ハート①

1年ぶりの再会ですスマイル

 

 

 

あらぁ。。。ハート① カメラ目線頂きました〜〜〜

ご挨拶編でポンが遠くから狙っていたsei チップちゃんですよ〜〜

 

 

 

あら。。。こちらからもカメラ目線ハート① アルちゃん真顔sei

コタはきっと誰かのごはんを見てるわね。。。

 

 

 

マリンちゃんのヤンチャな弟コロンくんも初めまして〜〜〜スマイル

 

 

ワンコ達はみんなカメラ慣れしてますね〜〜〜

さすがみんなお家で相当パシャパシャやられてるとみた。。。音符

 

 

 

さてさて次はお楽しみのラン編ですよ〜〜〜スマイル

 

お着替えをして。。。ワンコ 

さっDASH!DASH!DASH! スタートあしあとあしあとあしあと