先週は暑くて、なんだか夏に舞い戻り。。。って、体調もいまひとつだったのだけど。。。

 

今日はすっかり秋モードでした。。。

 

モフモフ族には過ごしやすい季節が到来!

ポン散歩も快調ですワンコ

 

そんな季節にオススメの新作ができあがりましたスマイル

 

 

 

『BLANKET DOUBLEFACE』

 

軽くてあったかいダブルフェイスのウールストレッチ生地を使用して、ブランケットを作りました。

サイズはいままで販売しているカフェマットと同じなのですが、生地が1枚なため薄くてブランケットの要素が強いです。

*もちろんカフェマットとしても使用できます。

 

 

 

 

 

サイズは2種類

Lサイズ 約700*700 mm

Sサイズ 約450*620 mm

 

カラーはネイビー/グレーのリバーシブル1色展開です。

 

 

 

生地の特性上、水に通すと縮み、うねりが出ます。

ご理解頂ければと思います。。。

 

 

ポンしゃちょーもすでにお気に入りのご様子。。。音符

 

ご注文はWEB SHOPからお願い致します。

 

Authentic Product Service for DOG

​​​​​​​