すっかり秋ですね。。。nana

今週末は少し暑さが戻るようですが、朝晩すっかり冷え込んで思わずニットを出した今日この頃。。。

 

かあちゃんのバイトがお休みの日は のんびり散歩ができる季節になりましたしっぽフリフリ

 

 

 

きっと、あっという間に『寒い寒い』を連呼するようになるから、この短い秋をポンと一緒に楽しまないと。。。スマイリー

 

ということで。。。

 

 

昨日はとおちゃんもお仕事お休みsei♡。

でもただいまとおちゃんは体調があまり芳しくなく。。。あせ①

昼間はお出かけなしだったので、夜散歩のついでにといってはなんですが、いつものご近所カフェに夜ごはんを食べに行きましたよ歩く

 

 

ポンと一緒に食べられるディナーは最高に美味しい♪

 

 

指をマドラー代わりにするとおちゃん。。。しーん

 

ポンも家のようにくつろいでるし。。。ハート

 

ポン用にお姉さんが焼いてくれたビスコッティも出てきたよ〜しっぽ

 

もう嬉しくって夜散歩の度に、寄り道してしまいそうな。。。はっはっはっ

 

さすがにそれは無理だけど。。。たまのご褒美に夜散歩からの夜カフェはポン家の定番にしたいなぁ〜〜〜クローバー

 

また行こうね!ポン!!

 

 

あ。。。嬉しかった出来事をもうひとつスマイリー

 

 

instagram でフォローさせて頂いている@fluffy1042さんが募集されていた『モフモフを探せ!』に応募したところ。。。

ポンの絵も描いて頂くことができました。スマイリー

とっても嬉しくって データを購入させて頂いて現在ワタシの携帯の待ち受けです♪

ホントにソックリ目

 

10月もがんばろーっブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。