まずは残念なお知らせを。。。

 

本来なら昨日15日(土)から たくさんのキャンパーさんとお会いできる『OUTING CAMP 2017』に出店するべく、マキノ高原へ出発している予定だったのですが。。。

 

 

台風のバカヤロー

 

連休前に急にUターンするという荒技を見せた台風18号に阻まれ。。。

残念ながら イベントは前日に中止を決定されました。あせ①あせ①あせ①

 

中止の決定は致し方ないことだと思います。

事故が一番怖いしね。。。あせ①

子供やワンコもたくさんのこのイベント!万全な体制で望めないのは出店側もリスクが大きいですからね。。。

 

にしても。。。残念すぎました泣き3

初めて会える予定だったワンコのお友達もいたのに〜〜〜

 

お楽しみは先延ばしになりました。。。

 

 

 

ということで。。。

OUTINGでお目見えさせる予定だった『RAIN COAT』を早速web shopの方にUPしております。

*こちらはオリジナルではなく仕入れ商品になります。

 

 

 

ブルーになりがちな雨の日を少しでもHappyにしたくて。。。
お散歩族のワンコ達にオススメのレインコートです。

透明のビニール製なので、とてもシンプルでお洋服を着せる方は中に着せるもので印象が変えられます。
お腹部分(胴回り)はスナップボタンで2段階調節ができます。
首の後ろ部分にリードフック用の穴が開いています。

4サイズ展開です。
ポンはただいま8kg超えでお腹周りがポッチャリです。本来Lサイズがぴったりですが、このレインコートはXLでないとスナップボタンが留まりません。フードは大きすぎるので折り返して使用しています。
ご参考まで。

 

 

 

そして。。。思わぬお休みが訪れてしまったかあちゃんはこの週末はポンとのまったりタイムを満喫中スマイリー

 

 

 

そーね。。。こんなことでもないと連休はなかなかないしねー♪

前向きにいきましょーーーブ~・・・(車)。

 

残念な思いもしましたが、相変わらず笑いをくれるポンのおかげで楽しくイベントの片付けも終了しましたよーしっぽ

 

それでは 新種のポンりんごをおひとつどーぞーりんごsei