はい。。。やっぱり9月もびゅんびゅん過ぎて行く今日この頃ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

いまさらですが。。。

Authentic Product Serviceでは新作が出ておりますしっぽフリフリ

 

 

以前より販売している『BASQUE SHIRT』

今回カラー展開を増やすにあたり、サイズ感を若干変更し袖も少しだけ通しやすくなりました。
『BASQUE SHIRT 2』として販売スタートしております。
 

やっぱりシンプルボーダーが好きしっぽ

 

 

 

 

大好きなとおちゃんとお揃いもできるし。。。ポンは嬉しそうかな。。。

外でお揃いはなかなかしないけどね。。。でもアリかもねースマイリー

 

 

 

女のコはもちろんのこと、男のコのピンクもなかなか可愛いわよね。。。sei♡。

ちょっと優しい雰囲気になるような。。。

 

 

あとやっぱり洗練された印象になるトリコロールも外せません!!!

大好きな3カラーが仲間入りして ウキウキしておりますしっぽ

 

 

それと同時に 今回さりげなく発売したその名も『PON SANPO TOTE』

 

 

最近ポンのお散歩にはこちらのバッグを愛用中スマイリー

お散歩バッグの使い勝手は人それぞれだと思うけれど、ワタシ的には大きさが絶妙ですあしあと

マチがなかなかいい幅なのと、ぎりぎり肩にもかけられて、キャンバス地もくたっと柔らかで。。。

とにかくなかなかのお気に入りなんです歩く

 

【size】横幅×マチ×高さ(手提げ部分は含まれません。おおよそのサイズです。)
 340×80×240 mm

 

この新商品も来週末のイベント『OUTING CAMP 2017』に持って行く予定ですクローバー

 

そう!もう来週なんですよ。。。あせ①

じゅっ、準備が。。。まだ。。。叫び

 

仕事がお休みの日はOUTINGの準備に充てているのだけど、これがなかなかダラダラしてしまって。。。

今日なんてお昼寝までしてしまって。。。

 

大丈夫か???

 

が。。。がんばるっダッシュ

 

 

 

いろんなお友達ワンコに会えるかなぁ。。。

ぽんしゃちょーが待ってますからねーーースマイリー

*日帰り参加チケットはまだ発売中です!当日発売はないようなのでご注意くださいね。

OUTINGCAMPチケット詳細はこちら→