え〜〜〜っと。。。

またまたおサボり気味のポン散歩。。。歩く

 

景色はすっかり秋めいてきた今日この頃。。。もみじ

 

ポンの日常はあいかわらず。。。

 

 

 

 

 

えっとぉ。。。うっ

お見苦しい部分も多少なりともあるかとは思いましたが、無修正で。。。あせ①

 

寝てばっかりや〜〜〜んはっ

 

なんなら この日なんて。。。

首直角だし。。。ププッ

 

なんならさっきなんて。。。あへへ

落ちるがな。。。あせ①

なんかごちゃごちゃの周りは無視してくださいね。。。

 

まぁ、パピーの頃からいまも変わらず、よく寝る仔昼寝

だからこんなに育ったんですよsei♡。

 

そしてあいもかわらず、そんな寝姿にほっこりさせられちゃって、写真を撮り続けてしまうかあちゃん。。。にっ

 

まぁ。。。皆さん一緒だと信じてますけど。。。sei

 

 

 

 

そんなポン様とかあちゃん、明日はふたりで電車でお出かけ予定です電車

不安しかない。。。とおちゃんは仕事で今日から泊まり。。。

 

 

どうかお天気が大丈夫で無事に到着できますようにキラキラ