9月17日〜19日に滋賀のマキノ高原にて開催された

『OUTING CAMP 2016』

Authentic Product Service として17、18日の2日間ですが出店参加して参りましたースマイル

 

行く前から台風やら大雨やらが心配されたこのイベントキャンプ

 

みなさんの祈りキラキラが通じたのか 快晴とはいかないものの中止になることなく、初日を迎えることができました♪

*あ・・・でも最後にオチが。。。あせ①

 

会場に入る前のメタセコイア並木sei

 

ポンしゃちょーも初めての場所にドキドキワクワクスマイリー

 

朝の6時すぎに到着したわが家。。。

すでにいくつかのテントが立っていて、出店者さんが準備中ダッシュ

 

 

ポン家も慣れない手つきで ショップ準備と自分たちが寝るテントをふたりと一匹で同時設営テント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家のブースもなんとか完成♪スマイリー

 

あれあれ。。。しゃちょーの姿が見えませんね。。。シーン

わちゃわちゃ準備を進める傍らで。。。しゃちょーはというと。。。

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ。。。seiseisei

 

 

こんなやる気のないポンしゃちょーのもと、イベント全体もゆる〜〜〜い感じでスタートとなりました。。。ププッ

 

 

*写真が多いので 次に続きます。。。クローバー