ワタクシ。。。9月初めの記事で。。。やらかしてしまいました。。。

 

Authentic Product Service のカフェマット等の問い合わせ先を記載していましたが、

肝心のアドレスを間違えてしまっており、メールを頂いていたにもかかわらずご迷惑をおかけしてしまった方、大変申し訳ございません。。。深くお詫び申し上げます。

 

他の方法でご連絡をくださっておらず、いまだメールしたのに返信がない!という方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではありますが 下記のアドレスに再送頂ければと思います。

本当に失礼いたしました。。。

 

正しいmailアドレス:ponsanpo3@gmail.com

*ponsanpoの後に数字の『3』がはいります!

 

本当にしょっぱなから、こんなことで。。。あせ①

 

気づかせて下さった◯◯さま。。。本当に本当にありがとうございました。ごめんなさい

 

 

 

そんなどんくさいAuthentic Product Service for DOG はベッドもまもなく完成します。。。

いろいろ注意しながら 心してやっていきます!

 

 

こんなのんびり散歩している場合ではなく。。。

バタバタと週末のイベントの準備を進めているのですが。。。

なんせのんびりポン家なので、やっぱりポン家ペースは崩すことなく。。。

 

 

かあちゃんしっかりね。。。犬

とでも言うように、準備するかあちゃんの横で ポンしゃちょーはダラダラ寝っころがりながら、こんな顔でワタシを見守ってくれています。。。

 

 

そして、お知らせは。。。

先日の迷子のインコさん情報記事を更新しました。→

新たな生活をスタートしているインコさんキラキラ どうか幸せにスマイリークローバー