先日アップした迷子のインコさんですが、数件問い合わせがあったものの、どれも飼い主さんではなく、、、いまもって飼い主さんがみつかっていません。
このたび、保護から2週間以上経ったため、保護主さんちで大切な家族とし新たな生活をスタートさせることになりました
大事に大事にされて幸せに暮らせることは間違いないお家です。
インコさん。。。幸せになるんだよー!
先日お友だちが、姫路の道路でセキセイインコさんを保護しました。
ブルーオパーリン 
オス
手のりだけど手に乗らないで肩に乗る
すごーく遠くから飛んできたのか、近くからなのかわかりませんが、必死で探されてる飼い主さんがいらっしゃれば、下記までいち早くご連絡をお願いします!
079-222-0110  姫路警察拾得物係

{7E3BEBF0-5C15-4619-A5E3-DE7186ECC46F}

{FAD2D046-229F-4196-AA4D-D36DF8C58AE2}

インコさんが、元のお家に帰れますように