前記事で。。。夏を楽しむって宣言したのに。。。

 

ポンが体調不良で ここしばらくポン家は停滞しておりました。。。シーン

 

 

下痢と嘔吐を繰り返すポン。。。

病院で見てもらっても原因不明で 点滴、注射の繰り返し。。。

5日間程 病院に通いながら絶食、薬でものすごーーーーーく頑張ったポン泣き3

大嫌いな病院がもっと大嫌いになってしまっちゃったかもあせ①

でも病院の先生達はポンの点滴の間『ポンちゃん天才キラキラかしこいねーっ』て、励まし続けてくれたんですよにっ もちろんかあちゃん達もね。大のオトナがみんなで、天才!の大合唱よププッ

 

お友達の励ましやアドバイスのおかげもあって、ようやく昨日いつも通りのうんちを目にすることができ、ごはんも少しづつ復活していますスマイル

 

今回ばかりは 心配で心配でたまらなかったかあちゃん達。。。

とにかく回復してくれてよかった。。。泣き3

エコーも血液検査も結果は問題なく、やっぱり季節的なものだったのか。。。

 

これからは食事含め 日常生活ももっかいちゃんと見直さなきゃ!と心に誓った出来事でした。。。

 

 

 

こっからはそんな体調不良になる前のポンちゃまクローバー

 

 

バギーのコットに入ったら。。。安心しきって寝てるsei

 

狭いだろうに寝返りを打つポンもえ

 

え?! その体勢のまま寝るの?!

相当なリラックスぶりです。。。昼寝

 

そしてお出かけ帰りにクリーニングを取りに行ったかあちゃんが視線を感じて扉の外を見ると。。。スマイリー

かわいこちゃんが見てるーーーsei♡。 ←だから完全に親バカですから。。。放置で。

 

 

そして。。。家の中では いつものお気に入りマットの上で。。。

スヤスヤ〜〜〜sei

 

ンゴ〜〜〜seisei

 

あら。。。珍しく。。。かあちゃんの場所、空けてくれてる♪♪♪

 

 

こんなスタートになってしまったポン家の8月ですが、いまからはいいことしか起こらない予感。。。クローバー

だって。。。

 

かあちゃんが昔から愛するスナック菓子『カール』カール

こんなラッキーアイテム?あるの知らなかったーーー!!!

これが出た翌日、ポンの体調不良もほぼ回復したのですうんちスマイル

 

 

ヨカッタヨカッタヨカッターーーあしあとあしあとあしあと

 

 

まだまだ暑い毎日なので みなさん人もワンコも体調管理、気をつけましょうね晴れ