タイトル通り。。。未だ夏を満喫するようなことはなんらしていないポン家シーン

 

けれども8月〜〜〜晴れひまわりアブラゼミき

 

今年のかあちゃんはちと違うスマイル♪

夏を満喫する予定。。。歩く  予定ね。。。あくまでも。。。

 

 

一応準備だけは。。。ププッ

 

ちょいと眠そうだったポンに久々ゴーグルとライジャケを装着したところ。。。

 

普通そのまま寝るーーー???あへへ

 

ってことで。。。嫌ではないようです。。。にっ

 

 

そして。。。ここ最近のポンはというとあしあと

 

相変わらずのお気に入りベッドでのトロ〜〜〜ンsei

 

 

はたまた、Authenticで企画しているドッグベッドをお試し中のしゃちょースマイリー

 

えっとぉ・・・これも・・・しゃちょー業務のひとつですよしーん

 

これもね・・・寝心地確認中昼寝

 

 

しゃちょー業務に疲れたら ちょっととおちゃんに遊ばれたりー。。。sei

 

 

 

 

弟分となったドッグトルソーと戦ってみたり。。。VS

 

 

伸びてみたり。。。sei♡。

 

 

カブトムシになってみたり。。。カブト虫sei

 

 

そしてやっぱりクーラーの効いた場所でウトウトもえ

手・・・痺れないのかなぁププッ

 

 

そして昨日はいつものお気に入りカフェへ〜〜〜アイスコーヒー

 

今年もあのイチヂクトーストがスタートしましたよ〜〜〜♪

ポン家の夏発進ですダッシュ