7月に入った途端、ポン地方は6月の雨三昧から一転ブ~・・・(車)。 

ピーカン晴れ 灼熱になっております。。。あせ①

それはそれで。。。暑すぎてさ。。。あへへ

 

 

 

木漏れ日が綺麗な季節。。。きsei

でも、ほんっとーに暑い。。。あせ①

 

一日2回の散歩も早朝と夜になりがち。。。

でもポンは昼間のお出かけが好き歩く

影を選んで歩かないと無理だよ〜〜〜あしあとあしあとあしあと

 

なので。。。

 

昼間は どうしても家の中でクーラーガンガンのだらだら生活に。。。

 

 

 

 

散歩時間も短くなると。。。

 

ストレスなのか、新調したばかりのベッドカバーを早速高速ホリホリですよ〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ボク、ちゃんと馴染ましたげたよ〜〜〜♪だから長めの散歩行こっキラキラ 犬

 

こんな毎日。。。

ご近所公園もついにセミが鳴き出しています。。。アブラゼミセミセミセミ

 

 

 

夏気分な気持ちを見透かしたように 百貨店ではハワイフェアハイビスカス2

そこでついついね。。。こんなものを手に入れてしまった。。。スマイル

 

ハワイアンハイビスカス2

むっちり背中にパツパツ感が否めないアロハシャツププッ

 

女の子ばっかりにサービスするカクテル作るのが得意な胡散臭いバーのマスターみたい。。。

 

なんか言いましたか???犬

いえ。。。なにも。。。シーン

 

 

 

そんな今日は七夕七夕

雨も降りそうにないし、彦星、織姫も無事逢えそうですねーsei♡。

 

ポンの願いは。。。

 

 

おっ!いいお願いごとねーーースマイリー

 

これはまさしく家族の願いでもあります。。。

そんな今日は 何回目かのとおちゃんかあちゃんの結婚記念日でもあります。。。にっ

 

どうかどうか、みんなみんな『笑っている時間が長い日々を過ごせますように』